2010年04月01日

坂本真綾嬢武道館ライブ

100331_1558~0001.jpg
真綾嬢のライブが3月31日(水)おこなわれました

よがっだぁ〜

北側にステージ設置してたけど
北側一階二階も座席あって、真綾嬢の背中が拝めると! ぎっしり会場埋まってた

始まると
真綾嬢が特別なステージ衣装を着てました
黒ベースで赤いリボンが掛かってる衣装!腰にはいっぱいのプレゼント箱がついている感じで、背中にはデカい赤リボンが4つも
長年真綾嬢ライブきてればこれだけ十分笑えるところですが
歌と同時すごい拍手が沸き起こって、めがうるうるした

長く書きたいのでまた夜に続く

でも一つだけ
ゲストの菅野さんのピアノと真綾嬢だけでのメドレーで、チョコと勇気やしっぽの歌を歌ってくれて ステージで唄ったの初めてじゃないかな チョコと勇気もすごいいい曲だょ!
posted by alp at 14:02| ☁| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

ゆかりたんと名古屋!

100109_2136~0002.jpg100109_1604~0001.jpg

‥オワタ

楽しかった ぜーはーぜーはー

最前線は色々きちいww


また来週がんばろ〜 仕事入っても断固拒否ですょ




名古屋にきたのに
マクドの先行販売ハワイアンバーガー食べたりするけど気にしない!
posted by alp at 21:42| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

今日から

091101_1648~0001.jpg
点灯らしい
posted by alp at 16:49| ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

ほちゃ武道館

090920_1259~0001.jpg090920_1934~0001.jpg

昼と夜 開始が早いから
3時間ちょいやってめ19時半終了とか

今回もゆるくて楽しい イベントでした

前が二人いなくてステージ見やすくて楽しめましたょ〜 正座とかねww

唯一残念なことは はち が一杯でてたのにlittle honey beeがなかったのが( ´∧⊂


来年またやるのかなぁ‥とりあえずBD発売してほしいです綺麗にみたい
BDは映画目当てに買ったんだけどライブばっかり買っとるなぁ


ステージ上に一杯カメラあったけどマルチアングルで入らんかなぁ
posted by alp at 21:45| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

寂しい

090902_0239~0001.jpg

10分ほど車にもすれ違わないww
posted by alp at 02:41| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

おは

090828_0511~0001.jpg

JR東のバカ!
中央線のバカ!

おかげで始発帰りですょ!
posted by alp at 05:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

アニサマオワタ

090823_2145~0001.jpg

ゆかり姫頑張った!!
Little wish〜ン

gackt 相変わらず カッコイいわ

奈々ちゃんもえらいもりあがりで

なによりこの順番でステージ進行したのにワラタ すごい振れ幅です


しかし、今日の最大の萌ポイントは
ゆかり姫と新谷嬢のコラボではなく
目をつぶって熱唱する沢城みゆき嬢でした!! ww


今週の貴重なお休みを体力消耗することに使って、どうするょ明日!!
posted by alp at 21:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アニサマ二日目

090823_1535~0001.jpg
コミケからもう一週間もたったなんて信じらんねぇ

明日の仕事に死傷ない程度に がんばるぅ
posted by alp at 15:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

むしあぢぃ

090809_1334~0001.jpg
posted by alp at 13:36| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

ライブオワタ

090707_2220~0001.jpg
シートベルツ最高〜!!

もう22時です
22世紀とかけたのか?



‥奈々ライブが記憶からヌケタ
現実に帰りたくありませんww
posted by alp at 22:20| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さてっ

090707_1837~0001.jpg

七夕ソニックのまえに

エヴァ劇場版 破 を見るという暴挙に



体力減ったww
まくろふの劇版予告がながれてた(^-^)/



面白かったょん
posted by alp at 18:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キタキタ

090707_1328~0001.jpg
グッズ列がすでにアリーナを半周以上ww


スゴい金が動くなぁ
少し前倒しで販売開始かなかな


ライブ 1900開始だとして三時間位やってほしいなぁ

調べてみたら、さいたま新都心から家にかえれる終電より、普段の帰宅時間のがおそいんじゃい!!
posted by alp at 13:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

今日は

CA390077.JPG
西武ドームでしたあ


まあ七夕ソニックの前哨戦です(・ω・)/


いやウソです
たっぷり楽しんできました あんまり動けんかったけど

2曲めのアオイイロでうるっときて
3曲めのもがちょのケニーのギターソロで涙があふれたのは内緒です ‥なくのはやいって俺 orz


くもりな天気と西武ドームならではの自然の風がとても心地よくて
アコースティックは多分今までで最高に気持ち良かった




奈々ちゃんファンの皆さんお疲れ様
で 君らはいったい何本ウルトラオレンジもちこんでんだょ!! 使いすぎですww


はやくBDで発売されたらみたいもんだ
スタンド上からみてても楽しかったし
posted by alp at 21:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

一位おめ

090609_2223~0001.jpg


‥個人的には今回のアルバム
あまりにも曲がバラエティーに富んでてちょと(笑)



それにしても
クロのお祭りバージョンは可愛い!
posted by alp at 22:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

みたょ

090607_1519~0001-0001.jpg
奈々トラック


不景気になると固定看板より
移動看板のほうが安いらしいし

次はゆかり姫もやってくださいな



奈々座長公演も観ました
杉田美味しすぎだね
みゆきちラブリー!
奈々ちゃんはうんまぁそんな感じでww


自分がみたのは一回目だったけど
杉田しょっぱなからあんなかんじだったしww もっとアドリブながかったような‥杉田ハピバサプライズもあったしね

でも新宿コマの廻るセリで歌ってる奈々ちゃんの姿もいれといてほしかったなぁ
周りの奈々プライマリの住人がみんな外してたらしく 未だにネチネチ云われますけどね


今日のアキバでした!
明日からまた地獄がまってます せめて猫と紅茶と美デコのある生活がしたいです


ブログ更新めちゃ久しぶりやねww
posted by alp at 23:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

ただただ

090426_2235~0001.jpg
可愛いから朝飯に食べてみた

でも なんで旭山動物園?
園内で販売してるプリンなのか?それとも単なる北海道繋がり?


週末は、テレビで GWいかがお過ごしですか?といわれるたびに
全然 GWじゃないやい!!と突っ込むのにいそがしかったですww
posted by alp at 06:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

WAO!

090409_2153~0001.jpg
最近ユニコーンやたらにCM曲でながれてるね


今月からまた朝も早いし調子も悪かったりするから 21時以降に飯くうのやめよ

ときめてから 一度も21時前に帰れてない不思議 ‥不思議だ



全然かわいげのないウサギパッケに惹かれたマミーのチェリー味はまた微妙で一日の疲れがとれませぬ〜(゜ρ゜)
posted by alp at 21:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

090404_1608~0001.jpg

テーマ
桜っぽくない桜の写真を撮る!
posted by alp at 20:15| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

再開オメ!

090320_1635~0001.jpg
早速新しいポイントカードにしてみた

上がそう 綺麗な翠になってちゃんとした磁気塗布なカードになりましたペラペラだけど

ポイント使用は明日から ヤマダ電機と互換‥あれ?ヤマダ電機とポイント協力関係にある店もいけるのかな?いけるよねキット
posted by alp at 16:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

オワタ

090308_2039~0001.jpg

次は


カウントダウンまで生きなければ ‥ がんばろぉ
posted by alp at 20:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

