2009年02月27日

札幌教育文化会館?

CA390074.JPG
ゆかり王国の領地に

この後しばらくして
東京なら大雪レベルに雪がつもりだして傘や帽子に積もった ワーイ
雪の中歩くの楽しいね〜


でも東京方面も雪降ったとかww
posted by alp at 17:13| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うは〜

CA390070.JPG
朝ぱらからロイヤルミルクティー飲む幸せ

‥もっとうまかったらよかたのにww
バームクーヘンなサンドはなかなかうまうま〜
パンズがほのかに甘いてのは、ハンバーガーにしろなんにしろ合うよね
以前マクドにあったマフィンのやつ何だっけ?
がきんちょどもに作った時も好評だったしもっとあちこちでやらへんかなぁ

ゆかり姫誕生日おめでとうございます!王国民として喜ばしい限りです

これから会いに行ってきますww!
先週の天候だたらヤバげだったょね〜
posted by alp at 07:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

久しぶりにUP

CA390066.JPG

いや別にカスタム少女やりすぎだたわけではww
状況が二転三転したりして ネタに困ってうっかり仕事話かかないために自粛を

また誕生日迎えてしまいました
いやもうここまでくると嬉しさとかはまったくないので せめて可もなく不可もなく無難に過ぎればと 思いつつ
今年もだめでした なんで普段より仕事キツいか! 金曜までの宿題を火曜夜にだされてもねえ〜 水曜やすみだし家にもちかえりとかこのセキュリティー厳しいなかですか

とまあ色々 不調です
テンソンなんてあがりません

これもバレンタイン間近で町に溢れるチョコのせいだと思いたい

今年の嫌がらせは 昼飯にチョコソースいりの焼きそば ‥食べ物そまちにすんなといいたいけど他のこのにはソースなかたらしく甘くてうまかったらしぃ

くちにいれるまでホントにわからなかった 花粉症の影響だけじゃないょね 巧妙すぎます
posted by alp at 08:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

