2008年12月21日

うむむ

081221_0128~0001.jpg
味がちょいクドい

緑のたぬきの汁の味はすきなんだけど
なんかこれ中途半端に違う味がする エビの味じやないょね



明日M-1やねぇ 特番で盛り上がりちゅう


個人的には 優勝はナイツかなミスしなければ
キンコンはよっぽどいいネタやないと〜という某メイドさんの言葉に激しく同意(・ω・)/
キンコンは おもしろいけどネタがあさいていうかスピードとか勢いでごまかされてる気がして
その点ナイツはじっくり聴かせるのありきでネタがねりこまれてる気がする サンドも結局ネタのよさだったしなぁ


モンスターエンジンやパンチあたりも彼ららしさ全開のネタがたのしみだょ
posted by alp at 01:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

