2009年01月07日

年明けてはや7日

081227_1030~0001.jpg

写真は年末の杏仁食べ納め〜
今年はまだたべてないや


年末年始は厳しい寒さや厳しい話題ばかりで
おみくじも大凶だし(・ω・)/
‥笑いの神にも笑われとるきがする

だもんでお笑い番組ばっかりみてた おもろかった
他には貯まりまくってた録画データの消化 去年の正月番組とかみたょ!

今年も大きな変化がない一年だとよいな
去年結構ゲームしたから今年は山積みの本を消化したいな

にしても 仕事めんど‥いやしんどいねぇww
posted by alp at 21:27| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

