2009年02月12日

久しぶりにUP

CA390066.JPG

いや別にカスタム少女やりすぎだたわけではww
状況が二転三転したりして ネタに困ってうっかり仕事話かかないために自粛を

また誕生日迎えてしまいました
いやもうここまでくると嬉しさとかはまったくないので せめて可もなく不可もなく無難に過ぎればと 思いつつ
今年もだめでした なんで普段より仕事キツいか! 金曜までの宿題を火曜夜にだされてもねえ〜 水曜やすみだし家にもちかえりとかこのセキュリティー厳しいなかですか

とまあ色々 不調です
テンソンなんてあがりません

これもバレンタイン間近で町に溢れるチョコのせいだと思いたい

今年の嫌がらせは 昼飯にチョコソースいりの焼きそば ‥食べ物そまちにすんなといいたいけど他のこのにはソースなかたらしく甘くてうまかったらしぃ

くちにいれるまでホントにわからなかった 花粉症の影響だけじゃないょね 巧妙すぎます
posted by alp at 08:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

