2009年07月05日

今日は

CA390077.JPG
西武ドームでしたあ


まあ七夕ソニックの前哨戦です(・ω・)/


いやウソです
たっぷり楽しんできました あんまり動けんかったけど

2曲めのアオイイロでうるっときて
3曲めのもがちょのケニーのギターソロで涙があふれたのは内緒です ‥なくのはやいって俺 orz


くもりな天気と西武ドームならではの自然の風がとても心地よくて
アコースティックは多分今までで最高に気持ち良かった




奈々ちゃんファンの皆さんお疲れ様
で 君らはいったい何本ウルトラオレンジもちこんでんだょ!! 使いすぎですww


はやくBDで発売されたらみたいもんだ
スタンド上からみてても楽しかったし
posted by alp at 21:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

