2006年08月17日

戦場に行く前に


 豊胸手術で シリコン注入していくといいらしい

 イスラエルで、24歳の女性が
 ロケット弾攻撃で負傷したが、
 豊胸手術で胸にシリコンを入れていたおかげで命が助かったらしい
 ・・某ラブゲのアニメみたい 

 かっこ悪いけどね お医者さんから
 「胸にシリコンいれてたから助かったんですよ〜」とか言われたら
 でも、豊胸手術は信仰している宗教の教義に反しないのであろうか?
posted by alp at 12:09| ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

よく効くバストアップサプリ
Excerpt: 最近、豊胸手術のおかけで、ロケット弾から身を守った女性の話がありましたが、
Weblog: よく効くバストアップサプリに関する情報
Tracked: 2006-09-05 20:26

美容整形した人も
Excerpt: 周りでは美容整形した人も増えていて、やはり胸のことは気にな
Weblog: 二十歳過ぎても胸を大きくする方法
Tracked: 2006-09-12 08:48
×

