2005年06月11日

LUNA新作


えー 今もいろいろ頑張ってますよ
頑張っているんです 意味不明

大好きなRPGの一つ LUNAシリーズがリメイクではなく新作登場だそうです
こちらが公式 まだTOPだけですが
キャラデザは窪岡俊之だそうで ちょと安心
でもDS・・DSかよ

前作の千年前とか・・前は千年後だっけ 千年大好き?



PSPのほうでもLeafの傑作”痕”がでたりするので
いやでも携帯ゲーム機コレクションが増えそうです

助けて!! やりたいゲームばかりたまっていきます
三桁は残ってる気がします 何年遊べますか?
posted by alp at 00:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


Excerpt: 痕『痕』(きずあと)は、1996年「Leaf」から発売されたアダルトゲーム。同社のビジュアルノベルシリーズ第二弾。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quot..
Weblog: PSPソフトマニア
Tracked: 2008-02-06 16:58
×

