2007年10月15日

BEBOPのHDリマスターがでる!!


 帰ってきてちょっと休憩

 して、最初に見たニュースが

 COWBOY BEBOP HDリマスターでDVD-BOX 29800!! 来年2月22日発売!!

 このバンdイ商法め 買うさかってやるさ
 自分誕生日プレゼントにしてやるよ
 
 特典をカットしてコストダウンとか言ってるから
 今のもうらないさ

 そして 来年末くらいになったら
 今度は BD−BOXとHDDVD−BOX発売とかやるんだろ
 わかってんだから 全部買ってやる!!ちきしょーww
 
posted by alp at 23:06| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

可愛そうな子

070709_2307~0001.jpg

おでこの絆創膏 ハァハァ


アニメいんくちゃんは
泣かないも〜ん が新たに獲得した萌スキルですか?

今帰ってきて録画しくじってる自分は泣きそうですょ


しか〜し
キュンキュンです
チビっ子高校生(cvゆかり姫)‥
さぁ!早く変身するんさぁ
posted by alp at 23:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

萌え単 アニメ化!?

070428_0028~0001.jpg
ーネタか?
とおもったらまぢだった 勿論インクちゃんは 田村ゆかり姫

って テレビアニメ化‥ ぃゃあの いんくちゃんの
本領たるあのクロぃ性格とか 他作品のパロとか どする?

‥NHK教育の深夜アニメ枠とかだとぉもしろいねって 考えとる人がいっぱいいて笑える


こうしきサイトはこちら〜ぁ
posted by alp at 04:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

アニメ のだめのキャストが・・


 発表になってましたね アニメ公式サイト
 のだめは 川澄・・あー予想が当たってしまった
  ぎゃぼーとかあの声でききたいべ?

 でも 千秋が 関智一・・うまいのは知ってるけどちがう
  オリの千秋様のイメージはちーがーうー 関智 声が少したかいよ~
  もすこし声低くてびりびりするかんじで
  オリてきには平田 広明サマだったのになぁ〜
  

  
 あ ハリセン 中井和哉サンじゃん


 音楽マンガの弱点って昔から 音が無いことって言われてたけど
  ドラマのだめとかであれだけ音うまくつくってくれて
  アニメもそれを使いまわすのもあるそうだし 
  期待して見れますよね
 
 のだめの即興の<清掃>とかちゃんときけたらいいなぁ
 ドラマのほうの千秋とのピアノ連弾とかもうおかしくて
 あと、RSオケストラあたりがじっくりたっぷりみたい


 マンガ見直そうとしたら 誰かがもちだしたまんまのようなので
 ( 多分10巻までもってたはず)
 また16冊まとめてかっちまったよ!!
 
  
posted by alp at 00:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

山寺さんがひさびさ主役!!


 怪盗ゾロリも主役なんですが 
 あれはかっこよさより、明るく楽しくが前面に出ているので
 
 やっぱり山寺さんのよさは 渋くてかっこいい役だと思いますよ
 "蒼天の拳"の主人公:霞拳志郎 は山寺宏一さんですわーい(嬉しい顔)
 
 北斗の拳!!のご先祖筋に当たる霞さんですが
 放送開始の際には正座をして待ちたいと思います ww
posted by alp at 20:09| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

なのはさんはまだまだ元気らしぃ〜

企業ブース リリカルなのはAsさん
初日も大変だったみたいですが
二日目も開始19分後には、CD以外売り切れ〜 ホムペに予告どうり来店証明書を配って後日受注生産ということらしい

冬から改善されたとはいえ スタッフさんはまだまだなのはさん達の人気を甘くみていたようです はひぃ〜
並んでも証明書もらえんかった人いるのかなぁ

次回は今回の三倍入りますょ


060812_1601~0001.jpg

そんなこんなでCDゲトしてきましたがオマケにこんなのついてました
なのは3rdTVシリーズ来年〜 楽しみ

ウルトラの法則からいうと次は"リリカルなのはタロウ"なのに
セラムン法則の"リリカルなのはStrikers"だそうな よりバトルアニメ 魔法少女なファンタジックなホワホワ分はすくなさそうです


個人的には"リリカルなのはG"がよかったなぁ 笑
posted by alp at 16:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コミケ期間だから?

060812_0507~0001.jpgJRの車内吊り広告に

少年陰陽師 の06秋放送開始が!

一昔前はこんなの無かったねえと
年長者たちはかたるのであった〜
posted by alp at 05:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

多分、みんなやってる‥

image/alp-2006-07-11T21:20:33-1.jpg

先週発売された ハルヒのキャラソン
みんなそれぞれ堪能してるでしょうが
そろそろ新しい刺激求めてませんか?

それは、ハレ晴れユカイの各ソロバージョンを合成する!
なかには端からそのためだけに買ってる人も‥笑

そんなわけでオイラも早速やったわけですが
やり方は二通り

一つは、三曲をタイミングあわせて同時に再生→録音
‥初心者むき。タイミング結構むずかしいです

も一つは、各シングルからボーカルトラックのみ抜き出し、カラオケトラックとボーカルトラックを合成して →デジタル世代てきにはこっちでしょ?
曲にボーカルトラック以外の逆の波形合成するだけですし
いい時代になったものです〜

波形なにそれ?な人でもツールで簡単にできたりするので
具体的な方法はググッて下さいあちこちにあるし
そんくらいできないなら、諦めれ

でまあ早速作ったのですが‥長門イラネ 笑
だって中の人が自然に歌ってるだけだし←長門じゃねー!!ここ重要
合成すると平野綾嬢の声に被ると負けてる‥声質とかわるい条件重なったてことで
きっぱり切り捨て、あとは長門信者に任せました

そして"みくる&ハルヒ"のツインボーカルバージョン仮を作ってみました
個人的理由で若干"みくる"のほうが音大きめ目立ち気味 笑
あんまりぴったり重なると二人聞き分けにくいのでそのちょうせいがいるかな〜
なんか気持ち、"みくる"少し先くらいが聞き分け易く聞き心地よいかもかも


ほんとはピッチとか音程もいじりつつ
歌詞に合わせて
ハルヒ先とかみくる先とか音程も調整したいなぁ


あ、ぁくまでも個人でたのしむだけに
且つ事故責任でお願いします 笑

バックなしのボーカルだけツインなのもよいかも〜
posted by alp at 21:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

つまんないことだけど


 んとさ、
 ちびまる子のまる子と 
 魔法少女リリカルなのはの 高町なのは嬢
 同い歳なんだよねぇ・・
posted by alp at 03:12| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

獣王星 みてる


絵は原作をいい感じに押さえてるけど
でもさ 高山みなみ嬢の幼少年声は、まんまコナン君でイヤだったりしない?
昔はもすこし少年声作って使い分けてた気がしなくもないのですが

それに比べて奈々ちゃんは毎期コンスタントに出演して役の幅をじわりじわりとひろげてますね
ちさとや亜璃亜が懐かしい‥ジャぱんのソフィアとか朧も良かったね いや勿論フェイトがクリティカルヒットでしたが

朝早いのに寝れん
あと五時間後です
posted by alp at 01:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

ガンダムDVD-BOX発売決定!!もち初代だよ


 というわけで昨日に続いて大物タイトルのDVDBOX発表ですよ

 アムロやシャア様がおうちで見放題です さぁ公式告知を見るのだ
 今までなぜか、DVDかされなかったし、ネットや地上波で再放送は
 頻繁にされていますけどね(今日もMXてれびでやってたねさっき

 12月と1月に でてあわせて68000円!! ボーナスさんさようなら〜

 オリジナルのほぼまんま発売されそうなんですが 
 詳細はこれから随時 チョロチョロ発表だそうです
 フィルムの傷と汚れ、音声のタイミングくらいは見直してほしいやも
 下手にサラウンドとかにかえられてもなぁ
  前回劇場盤3部作で音が少しちゃらくなった気もしないではないので

 ・・ついでに 限定モデルとかつけなくていいから
 キャストインタビューとかよりオーディオコメンタリーつけてくださいえらい人

 夏場にはDVDレンタルもスタートするようなので
 大期待!!

posted by alp at 19:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっとでる エスパー魔美DVD-BOX


 いぜんでた 傑作選のつもりなの?ってビデオもっていましたけどね

 60羽ずつで 上下巻BOX それぞれ6万かよ・・ orz
 1羽あたり1000円は高くないか?
 でもさ、特典が特典でもなんでもないような気がするんだけど
  せっかくなんだから、ビーズを打ち出すハート型のやつくっつけるとか
  コンポコのぬいぐるみつけるとか
  そういうセンスはないのかよ!!



 全体的にいい話なので、次にリメイクするな
 ぜひエスパ魔美をお願いします 偉い人
 よこざわけい子サマのぴゅあ(笑 な声に聞きほれなさい!!
posted by alp at 00:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

エア・ギアみちゃった


いやこんな駄作みないで寝れば良かった
明日も朝早いのに

いや、原作もデザインとキャラはいいけど
シナリオ的にはたま〜にくびをひねることも多々ありますが
あーぁ 一番良かったのはAパートのアイキャッチだな

いやあ文字でごまかした演出。ひどいなあ、追っかけこだと…なめんな!
脚本も作画も表現する力がなかったとしか思えない
…あれみて画期的な演出とかいう阿呆はいない
あれで素直に面白いて思う奴なんかいないょ

なによりエアトレックの疾走感全然全くかけらもないし
アニメにした意味がないナイナイ
天上天下を下回ってどうする…
…あとエンディング最低最悪
実写てアイデアは悪くないけど なにあのスピード感のなさ!
某カレカノのエンディングのカメラよりとろくさいょ!
せめてあれの三倍速くらいでまわしてうごきみせろや
バカじゃないの?それでもプロなのか
こんなの駄作ばっかり作ってたら 業界かたむくわ!って 知り合いがいってた

…ま、 わしも同感
(笑
事前に情報出し渋ってたのは人様に晒すレベルになかったということですかな
1クールなら声優さん育つ前にぉわりだね

いやもう ラブゲッCHUのほうが全然たのしくみれます ベタベタやけど
あー新谷んやゆりし〜が珍しい役にチャレンジしてたし
posted by alp at 01:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

ドルアーガの塔 アニメ化


 しかもGONZO!!・・うわーぃギルがカイが アニメですか
 
 ついでにオンラインゲーム化だそうです

 
 それにしてもねぇ 昔できなかったことを今の技術でっていうのは
 歓迎なんですけど なんか昔の遺産にたよらないとお金が集まらないから作れないとかいやなかんじですよねと かんぐってみる

 遠藤雅伸さん  がスーパーバイザーで参加ということで
 基本はがっちり固めてきたと思います
 遠藤さんのいない ドルアーガなんてドルアーガじゃありません

 オンラインがたのしみだよね


 ・・ねがわくは あの声優さんがギルの声当てませんように・・ナムナム
posted by alp at 20:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

獣王星のキャストが決まって・・がっかり

 樹せんせいの作品のアニメ化で スタッフもよい感じなので
 期待していた獣王星の キャストがきまったけど

 がっかり トール:堂本光一 サード:小栗 旬
 ね、がっかりじゃね? トールの少年期を高山みなみ女史がやるそうですが
 そのままおとなでもよかったろ?


 結構金があるから、ついでにジャニ層からもお金を集めようってか?
 たしかに ジャニ関係はある種アニヲタ以上にお金を注ぎ込んだりもしますから
 もとはとれるのか?


 とりあえず 奈々ちゃんとか中井さんあたりがでるので見ますけどね
 途中で見るのも嫌になるような仕上がりになるのは勘弁してくらさい
 ・・深見さんてけっこうひさしぶり?

 ちなみに 堂本光一が嫌いなんかじゃないですよ
 ただ自分のイメージに合わなかっただけ&役者の人より 本業声優の人にやってほしかっただけです
posted by alp at 00:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

えぇぇぇえ 妖怪人間ベム完全新作!?

 ベム・・和彦さんかよ 
 みたいよー でもANIMAXは契約していないのであった

 4月カラだってさ
posted by alp at 01:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

ラスカルの・・続編?


 子供の頃に見ていた 「あらいぐまラスカル」
 もう最後のお別れシーンとかないたさ
 おやにアライグマ飼ってていったさー 本も読んださ

 でもこんな続編はやだ

 普通のあらいぐまを主人公にしたほのぼのアニメでイーでしょう?
 なんでわざわざ ラスカルtって名前を使うかなァ

 コリー犬といえば"ラッシー"  ネコといえば"たま"
 そんな感覚なのkなァ

 世界名作劇場みたいなアニメ最近なくなったよねぇ
  結構好きだったのに 儲からないからやらない っていうのは寂しいねぇ
posted by alp at 13:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

ひぐらしの キャスト正式公開


前原 圭一 : 保志総一朗
竜宮 レナ: 中原麻衣
園崎 魅音 / 詩音: 雪野五月
北条沙都子: かないみか
古手 梨花: 田村ゆかり 揺れるハート

 というわけで、ドラマCDと変わらず
 豪華キャスト陣がレギュラーでそろいました よかった
  ドラマのは気に入ってたので・・勿論コレでコンシューマキャストも決まりですよね?

 レギュラーでそろえるにはきつそうなので
 一部若手を採用するのではドキドキしてましたが
 
 あとはアニメのシナリオがどうなるか気になるところであります
 フロンティアとしての月姫が 真月譚としてわりと無残に・・
 Fateもあの女性陣のキャストはねーだろと いまだぐちぐちいわれていますので

 ここらへんでビシッと同人からメジャー市場に出てきた作品として
  さらに多くの人たちを魅了してほしいものです いやほんとにどうなるのシナリオ?

 あとは4月からの作品なので
 野球延長でずれて録画失敗するのが何より怖ひ・・
posted by alp at 02:28| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

今日の5の2アニメ化続報

 こちらにキャストインタビューやらくわしくのってます


小泉チカ役に紗綾vs門脇 舞
相原カズミ役に留奈vs能登 麻美子
浅野ユウキ役にジェシカvs高橋 美佳子

という対決が成立します・・まあ演技力で本職チームの勝ちなのですが
 舞太 すたいるまけてるかもと・・舞太ふぁんが嘆いてた
 ・・嘆くなよ めがねっ子のほうがかわいいんだから 安心しる!!と
 みんなで慰めておきました。
posted by alp at 01:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(4) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

月面兎兵器ミーナOVA化・・進行中


 GONZOの公式HPの一角にできてます

 あのOPとフィギュア見て ほしい見たいと思った人は一杯いたわけで
 あとはアニメ待ちと
posted by alp at 13:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

06年夏 時をかける少女に・・


 公式ページにキャラ絵がでてます・・貞本さんですよ

 なにげに 某シンちゃんを女の子にしたような感じがしなくもないですが
 貞本さんの繊細な絵がスクリーンに反映されるのは楽しみですね

 
 時をかける少女といえば、もう原田知世様の演技があってこそ
 それ以降のあれとかこれとかっもあったのですが
 ヲタ業界にはこれで知世信者がふえていまだに語る人も多いのですが

 時をかける少女の キーワードは ”繊細さ" にあるんじゃないでしょうかね

 あとはだれが声をあてるかなんですが
 すでに 「角川だから・・」と諦めムードもあるようですが 細田監督ガンバレー
posted by alp at 21:10| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

なのはの戦闘コスほしくない?

 COSREVOさんで予約価格28800 っむむむむ 年末になると絶対無駄な買い物がしたくなるものですねぇ

 スーツからグラブ、ブーツカバーにパニエまでついてこの値段ならそんなに悪くないのでは?


 たださぁ、着せたい子がリアル小学生なので
 150cmでSサイズより さらに10cm以上小さいのですが・・
 やはりこれは大きいお子さんようですか?

 あとレイジングハート居るよね
 頑張って作ってる人いますが、あの大きさはめんどくさいとか言ってる割に
  音がでるようにとか変なとこにがんばってるあなたたちがとってもいとおしい
 
  ・・とっとと期末試験の勉強しろ!
 
posted by alp at 00:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

NANA 来春アニメ化だってさ


 ニュース元は 本家のサイトですよ

 最初 フジテレビのパラダイスキスの後?なのかと思ったら
 日テレさんでした ・・頑張りましたね日テレさん

 キャストはどうなるのかなー これから見たいですが
 スポンサーにコナミさんとかはいると
 脇役さんたちはゲームと同じになったりして

 コナミの販売員のおにーさんが、ゲームの発売時に
  アニメもやりたいねーとかいってたけどさ

 主役にはまた役者さんがきそうだよね
 ・・某noitaminaに匹敵するような時間枠設定とかしてこないかな

 
 そうそうたまにパラダイスキスはみてますよ。ちょうど家にかえってきた時間にやってたりするので
 作画さんたちにうまい人が入ってるのでちょっぴりうらやましいです
 今秋最低レベルの作画のAngelheartに一人分けてほしい・・もうみないからいか・・


 それにしてもテレビオリジナルの作品ほんとみかけなくなってさびしい限りです
 原作からドラマやアニメ化されるとがっかり感が付きまといます
 いつか日本でもスターとれっくみたいな やつ誰か作んないかなとか思ったりします
  わしの基準も変だな
posted by alp at 02:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

銀河漂流バイファム大好きなんです


 いやもうこれ大好きとか言ってる時点で
 おやぢ世代なの丸わかりですが

 極悪な DVD-BOX発売にあわせて公式HPがオープンです

 いやもう何さ?
 オリジナルとOVAと バイファム13までくっつけてまとめてBOXにすんなー 
 CDは持ってるし(テープもあるさLDも)
 もうほしいのはOVAのDVD化だけなのですが?しかも8万4千て ウギギ足元みやがって

 こないだの3つのBOXをかわせといて何たる極悪ぶり
 まあ古いから 画質や音声のバージョンアップができないのはわからないでもないけど
 13ほしがる オールドファンは少ないと思うよ・・メーカーの人〜
 
 宝くじ当たってください
 いやまあ たぶん買ってそうな気はするのですが 



 
posted by alp at 23:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

ウォレスとグルミット フィルムが灰に〜!!


 なんとももったいないnewsみつけてしまいました
 イギリスのアードマンフィルムズの倉庫が家事だそうです

 キャラクターやセットが焼失となるともう二度と同じものはお目にかかれませんね
 
 初の長編「ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!」公開されてましたけど
 そのデータは残ったとしてもほかはどうなるんでしょうね?

posted by alp at 01:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

エンジェルハート開始

新宿の種馬こと 冴羽遼ちゃん復活です

シャインの声が低めでいいとこついてきます
世間うけはどうでしょ?

声以上にこのキャラ昨画はどうなの?
安定してないって言うか色付けもあわせてのっぺりしてます
遼ちゃん年取ったんじゃなくて整形したみたいですよ
なんかちょっと寂しい
あとBGMがいまいちなじめなかったし


でもほんと神谷さんはさすがです

まあ文句いいつつもみますけどね

"りょう"の字違うね・・携帯辞書じゃ出ません
posted by alp at 02:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

ギャラリーフェイク 最終回


九月もおわりということで そろそろアニメ番組も入れ替えです
そのうちの一つ ギャラリーフェイクが終了しちゃいました
1クール延長されたようで わりと年配層にもうけてたらしい
マンガかしてとか言われたし

そんなアニメの最終回は なんとも地味な話です
サラも三田村さんもでない 物語てきにハラハラドキドキもない
本当に淡々とした物語です
メトロポリタン美術館で頑張って働く人を綴った だけなんです
でも原作の中でも自分はこの話がベスト3に入るくらい好きです

そしてこの話で一旦区切りにしたスタッフの センスというかこの作品への理解に
花丸をあげたい気分です スタッフ一同お疲れ様でした
posted by alp at 23:52| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

寝れないから朝までアニメ


ものの見事に寝れませんし
やっぱりあれだね夜にパソのチューニングしたらあかんね

今回はメモリ増強するまえに
ファイルやらディレクトリやら片してデフラグして
と思ったけど、いろいろやりたなるわ
しんどい時ほどなんやかんややってしまうのは病気だよね

大きいとこは片付いたけど 中途半端に寝るとだめぽいし
朝までアニメ ぺとぺとさんみることにします

ぬはあ、このちとゆるぃ世界感といい 和むなあ
かみちゅもそうだけど バトルがメインにならないほんわか系が 今期のもう一つの柱だよね

ぺとぺとさん小説より緩やかにぁまいかも
こぬりちゃん可愛いぶら下げ歩きたいよね?
posted by alp at 04:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

AngelHeart 公式ページですよ


 公式ページはこちら


 りょうもかおりもふぁるこんもさえこさんも旧作と同じキャストがそろっていて
 一安心 なんか違うかもって話もあったし

 でもさ、なんで美樹ちゃんはでないのかなぁ
 単行本しか追っかけてないけど、そんな話あったのかな? 
posted by alp at 21:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

がっかりですよ



 そんなわけでまだ寝てません

 ナデシコ2はありません


 プチ ショック
 まあDVD-BOXはがっつりやっているそうなので
 それを待ちたいと思います


 ルリルリ〜
posted by alp at 01:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

