2008年04月23日

ジ、ジーン・シモンズさまが!!



 デトロイト・メタル・シティに 出演!!

 ニュース見て びっくりした
 どんだけしゃれがわかる大物なんだ ジーンシモンズさま
 っていうか冗談でもよくオファー出したなww


 原作コミック読んだらしいけど
 その感想とかどっかの取材で答えたりしないかな
 いや 映画まぢで楽しみになった 
 脚本がおもしいことに期待だ!!
posted by alp at 00:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

男塾 映画化!!


 うんうん そりゃあもう期待でしょ!!
 坂口さんだし!!

 男塾映画化!!


 CGつかわずにやるなら
 ガツンとしたの頼みますよ!!


 みんな最初 えーーっていってたけど 
 坂口さん主役監督っていったら ウムムムと 
 同じような反応を、、VERSUSとかみてると やりかねないっておもうよね
posted by alp at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

ヤッターマンが三池崇史


 ・・最初子のニュース見たとき
 いったい何の冗談かと思いました

 ヤッターマン と ガッチャマン 実写映画化!!
 エイプリルフールのネタとかいわれても信じたかも
 

 ガッチャマンはねまだわかるんよ 
 カッコいい部分を突詰めていけばいいんだけど
 ヤッターマンは楽しい面白いが先じゃね・・リアルに見てたせだいだからそんなこといえるのですが orz

 それを三池監督がやったら どー考えても 
 アクションがごつくなる そんないめーじがあるのですが 
 どうでしょう・・ 主題歌は山本正之ので おねがいします
 
 ドロンボー一味の声がちがったら ドラえもんの世代交代以上の衝撃が、、富山敬の声はデジタルサンプリングでそのままつかってください って投書しよう!!
posted by alp at 23:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

石仮面!石仮面!!

070213_1015~0001.jpg

電車内で見かけて気になりまくり!
今週末公開いよいよだね、初日行けるか微妙だよなあ
‥舞台挨拶 荒木先生くるのかな?


しまた 写真が綺麗に撮れてなひ!
posted by alp at 10:27| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

きゃあ〜☆

061021_1059~0001.jpg

ティムバートン監督 王様のブランチでとる〜

なんか描いてる〜 く、くれ! 応募するする
ナイトメアーまた見直さないとね
posted by alp at 11:04| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

真下正義見終わったぁ



勝ったぁ!

寺島さんと石井正則さんがよいですわ

来週は 室井さんをまたDVDでみるかな 笑
posted by alp at 23:04| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

踊るレジェンド〜真下正義

061014_2057~0001.jpg

地上波の放送に先駆けて
DVDみはじめます 実は買ってから未視聴のまま〜
今日みたいな日のために寝かして起きました 笑


スタッフロールとはほんと うまい演出ですよね
posted by alp at 21:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

映画みたょ響鬼!!

060910_1929~0001.jpg


なぜ今頃?てかんじですが
 調子悪くて一日ごろごろしてたし 特撮が見たい気分だったんですよ
"仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼"のディレクターズカット版ですが

 ちなみにその前は "超忍者隊イナズマ"とか観てた

 響鬼はいいよねぇ、 デザインも設定も 後半のストーリさえまとも・・
 いや前半の盛り上がりとかなぞが残ったままのところとか。。
 いやいや まあ響鬼さんカッコいいしね

 映画はわっかりやすいお話で ・・複線あっさりしょうかしすぎとか
 まぁいろいろありますが、 本編にはでてこなかったほかの楽器をつかうおにがよいかんじです

 
 で、特にすきなのが子供にだけ甘い歌舞鬼さん
 ・・オリも鬼だったらきっと魔化魍に魂売っても子供にだけは手を出しません そんなところがやけに心に残ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

 響鬼・・続編作んないかな
 ライダーシリーズではじめてもっとみたいとおもった作品だし
 さて、このあとは。。メビウスかボウケンジャーか?
 今日は特撮が見たい日なんだだってば
posted by alp at 19:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

パイレーツオブカリビアン第三弾は


 タイトルが決まったらしい
 「Pirates of the Caribbean: At Worlds End」

 ・・世界の果て? 公開がたのしみ
  なんなら第4弾もありでいいですよ 笑

 んでも「デッドマンズ・チェスト」もみてないんだよなぁ
 忙しいのとイベントが絡んでたのも歩けど
 1作目をみてから行くつもりが・・どこにしまったか1作目のDVDがみつからないし

 こうなったら映画3作分まとめてDVD-BOX化されるまで
 観ないで我慢するか?
posted by alp at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

ケータイ刑事の映画見たよ

 映画のカテゴリで ネタ書くのも久しぶり
 全然見てないことは無かったのだけど
 映画見た感想とか全然書いてないよね だめだな
 なるべく残していかないと 昔に比べてめっきり見る本数へったしな

 
 ま、そんなわけで
 "ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密 ~銭形姉妹への挑戦状"
  先日プレミアム・エディションを買い損ねてます
  現在プレミアがついて定価の2倍 もうやだ〜(悲しい顔) 月末に若干再販と言う噂もあるのですが・・まちきれなくてTUTAYAでかりてきてしまいました
  旧作半額キャンペーン中なのに新作を!!

060904_0135~0001.jpg 

 
 話的にはわりとばればれでもっとひねれよみたいなとこもあるのですが
 このシリーズは、謎解きだけをたのしむものではないので ヘヘヘ

 シリーズ時と比べて 
 夏帆ちゃんがおっきくなって、ポーズが美しく映えるとか
 堀北真希ちゃんのおどる姿にきゅんとするとか
  わりと無表情に踊るけど眼がおっきくてねぇ〜 
  このシリーズで初めて
  掘北嬢のそんざいをしったのでした
 
 なによりも 黒川芽以嬢がねいいんですよ 
  ほかのドラマとか出てても演技のうまさめだつんだけど ←ロボタックは除く笑
  わりとこのケータイ刑事シリーズでのコミカルって言うかコケティッシュというか そいうのがみられなくて

 そういえば THE MOVIE2が決まったらしいよ ←公式はまだ
 夏帆ちゃんはまだまだでますよ〜

 
 
posted by alp at 01:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

にゃんこー

060830_1605~0001.jpg

 癒しが足らないってはなしを昨日したせいか
 こんなネコ写真を・・ めざましてれびのにゃんこ映画?

 パッケ写真じゃなくて中身もって来いよ〜


 もう3週間くらい・・あ、あれ、今月うちのニャンコと
 まともに遊んでないかも・・ や、やばい


 ネコミミいいよねてたまに 
 いかにもオイラがネコミミ好きに違いない 
 という確信を持ってしゃべりかけられるんだけど・・じつはそれほどでもないですよ
 あたまに飾りがついてるのは可愛いよ、似合っていれば
 でも、ネコミミにしろけもみみにしろ 
 触ってふかふかした手触りがあって初めて揺れるハートグッド(上向き矢印)ってなる人なのですよ自分は みてるだけでは満足できないと
 だから、メイドキャップとか三角巾とかのほうがいいなぁ あと鉢巻

 ちなみにナースキャップはだめです なぜかトラウマが
 大人になってからのリアルお医者さんごっことかかが 笑
 漫画に出てくるような、いかにもはかなげなナースさんて現実世界にいるのかな?・・かかりつけのとこやしりあいはたいてい元気すぎたり
 おどしたり、おこられたりと 怖い人ばっかりなんですけど

 
 
posted by alp at 08:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

妖怪大戦争 始まったぁ


 平成版の妖怪大戦争が始まりましたよ〜

 
 神木隆之介君の "ウワーー"とか悲鳴が可愛いです 笑
 オネーサンたちのS心キュンキュンさせてます


 じっくり観たいところだけど
 それどころじゃないので〜
 
ラベル:邦画
posted by alp at 21:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

ゆうばり映画祭:来年以降中止


 今年は何とかなったみたいですけど
 やっぱり 来年以降は中止が決まりました 

 あの赤字状況ではそれどころじゃないっていうか
 役所の人間がまず悪いんだけどさ ←まあそんなのを選んで放置してた市民がわるいとういけんもなくはないけど

 ざんねんだなぁ 一度いってみたかった
 映画好きな友達が行って 初対面の人と町の人と
 朝まで ヘプバーンvsグレースケリーについて語り合ったとかいってました あほすぎ
 
 でも町ぐるみのこの映画祭って話題にもなっただけじゃなくて
 ゆうばりを目標にする人とかもいて
 貢献度もたかいのに このまま中止だと
 20年近くかけて気づいてきたいろんなノウハウなくなってしまいそう

 なんかそこらへんをうまく引き継いで
 あたらしい こじんまりとした映画祭ができますように〜
posted by alp at 20:05| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

ガンカタ その2

image/alp-2006-07-13T21:21:03-1.jpgimage/alp-2006-07-13T21:21:05-2.jpg

いやぁ 写真なんかじゃとてもじゃないけど 凄さがでないのでぜひ今放送してるのを見てほしいのですが

ガンカタ= 「銃」+「型」

今までの映画史上でbest3にはいるかっちょいいガンアクションが拝めます
・・マニアの間では知る人ぞ知る 映画なんですが
 今回地上波初登場で、これからさらにしられていくかな


 
「この病の正体は、人間の感情である!!」
戦争の元凶である 人間の感情をさらには、文化も否定した世界のおはなしなのですが。。そんなのはどうでもよくて 笑

 ガンカタを食い入るように見ましょう
 それがこの映画の正しい見方・録画してスロー再生も!!

 今までにないかっちょいいアクションです
 いやほんとに ガンカタだけでもう数本えいがつくれるでしょ?

 主人公のクリスチャンベールは地味だけどね
 いちいちアクションきめが入るので ガンを使った殺陣ぽいのがツボです

 家で見たかったなぁ・・
posted by alp at 21:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガンカタ始まった!

image/alp-2006-07-13T21:11:27-1.jpg


ハイポーズ!!
posted by alp at 21:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

椿三十郎 リメイク


 リメイクするらしいですよ 椿三十郎を!!

 しかも、主演:織田裕二、監督:森田芳光 だそうです

 うわ、スゲーびっくり何ですけど
 織田君じたいに 時代劇のイメージも薄いせいもあるのですが
 黒澤監督のリメイクですよ 
 日本では初リメーク・・どんだけみんなが不可侵としていたかってことですが・・ どうなることやら

 ・・まあ、そんなことより 記事中にこっそりかかれてる
 昨年5月に角川春樹事務所が、「用心棒」のリメーク権も取得済み
 ってことのほうが驚き やる気ですよ


 ・・リメークじゃなくて新作にかねだせ!!っていいたくなりませんか?
 時をかける少女もアニメにしてみたりしてさ 
posted by alp at 20:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

ローマの休日問題・・一応決着?


 まえに「ローマの休日」をはじめ1953年映画の著作権で
 もめもめ中ってかいたけど ここらへん

 東京地裁は パラマウント側の主張を棄却して
 「ローマの休日」などは、2003年で著作権は切れた!!と判定しました

 「我が国においては、すでに著作物の保護期間が満了したパブリックドメインに帰属する著作物」と結論
 うん わかりやすい

 
 ・・上告とかなしにしてね
 パラマウントは、他のとこより質の高いもの出して差別化してね!! 
 おりは買うから!!
posted by alp at 23:52| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

来月来日

ジョニー・デップ様が
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」で
再来日だそうな 7月9日一ヵ月後!! わーいわーい
 オーランド・ブルームは特に見たくは・・笑

なんか噂だと 第二弾からは完全にジャックが主人公なんだよね?
 
posted by alp at 10:51| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

ローマの休日の著作権の期間

 1953年に公開されたローマの休日

 映画の著作権保護期間は50年とされていたので2003年12月31日までは
 保護されて2004年1月1日からは フリーになるはずだったのですが

 ちょうど2005年の1月1日に 保護期間を70年に延長すると
 法改正されました。
 そのために 1953年に公開された映画はどっちになるんじゃーと
 もめてるそうです

 著作権フリーになってるとして激安の「ローマの休日」をうってる
 販売会社をパラマウントさんが販売差し止めをもとめてるみたい

  
 著作権に対する気持ち以外に、イロイロとお金が絡んでくるので
 なんかいろんなひとのおもわくがからむからややこしくなるんですが
 ここはばっさりと
 国として"1953年の映画は著作権70年"と明確にしてほしいもんです
   
 
 個人的にはカルチャー的なものは発表から100年
 科学技術的なものは30年くらいがいいかなーとおもいますよ
posted by alp at 11:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

 1年の数え方

 ・・先月末からの "RENT” という映画が公開中です
 元はブロードウェーのミュージカルで 大絶賛!!ロングラン!!
 今回の映画のキャストは、わざわざミュージカル初演のキャストを
 引きずり出してきたものらしい・・
 日本の公式サイトはここ

 まだ、映画自体はみてないのでなんともいえないけど
 どうしても見に行きたいなーと思ってたりします
 
 その理由は、”SEASONS of LOVE" という曲
 シンプルな歌詞だけどすごく素敵でいい歌でして
 知り合いのアメリカ帰りの手土産にCDもらったのが最初の出会いでした
 
 そんとき自分でこんな風に意味を解釈してた
 「1年は 525600分だけど あなたはどんなもので1年を数えますか?
  夜をすごした数や、夕日をみた数、コーヒーを飲んだ数
  笑った数、争いをした数・・」
 異訳もいいとこなんだけど。。
  まぁあれだ、この歌からなにを感じたかってことが重要なので
  もっともちゃんと聞き取れてなくて、
  歌詞カード見てズキュン!ときたのだけれど

 たしか、仏教の法話でもなんか似たような感じのをきかされた気がするのだけれど、
 人それぞれに時間の感じ方や価値も違う
 同じ一年でもそのときの状況によってもまったく違う たとえば

 元気で毎日が楽しい時には、ほんとに時間がたつの早くて
  今年はヲタイベント80もいったよ早いねーとか言ってるときもあれば
 身も心もグダグダな年は
  毎日はただ長くて曜日の感覚すら無くて、
  毎食毎に飲む薬がなくなって初めて1週間たったことに気づいたりした
 

 多分意外とみんな気づかずにいろんな数え方をしてるんじゃないかな
 恋人とデートした回数とかから、勤務日数や残業時間とか
 あーいっぱいやったからがんばったとか楽しかったとか つらかったとか

 できることならば、明るいもので人に言えるもので数えたいよね1年を
 今年読んだ本の数とか、好きになった局の数
 クリアしたゲームの本数とか、鑑賞した映画本数とか、
 訪れたメイド喫茶の回数とか オイオイ
 今年は去年より1割くらい多かったから楽しかったなぁとかだmだったとか

 何気に寝ないでこんなblogかいてるわしもアホだよな 
 ・・ああblogに書き込んだ回数っていうのでも1年計れるよね
 あとで勘定してみよ
 
 できればこの映画を 某お嬢さんに薦めたいのだけど
 興味もってくれるかなぁ
 ・・一緒に見に行く人募集中 わーい(嬉しい顔)
 今月末までやってるかなぁこの映画 締め切りあるから忙しいんだよね
  パンフ買ってきてー!
  とりあえず映画のサントラ買わないと 他にもいい曲がおおいんですよ

 "歌うように愛したかった"ってちょっといいフレーズだよね
posted by alp at 03:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

オリジナル版SWep4-6 発売けてい!!



 SW公式サイトで発表があったようですが
 新たなる希望、帝国の逆襲、ジェダイの帰還の劇場公開版がでるそうです
 ほひゃほー!!

 先年BOX化された特別版じゃないんですよ〜
 発表では 既発売の特別版と劇場公開版の2枚組みがそれぞれ
 でるみたいにかいてるようなきがする

 ・・まあかうんだけど なんか資金稼ぎのだしにされてる?
 
posted by alp at 19:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

この春から映画検定が始まります


 わりと本格的 4級から1級まであります
 1級にいたっては2級合格してないと受けれないし
 
 全国5箇所で開催とか 受験料が4000〜4500円とか詳細はここで

 けっこうまぢです
 こないだのヲタ検定みたいにみんなでうけたいところだけど
  遊びで受けるにはちと高いかなァ 

 
 でも受けたいなァ ・・試験て結構好きなんだよねぇ 精神的にチョット追い詰められてるとなおさらGood!
posted by alp at 01:48| ☔| Comment(1) | TrackBack(3) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

オーシャンズ13製作決定!!

 記事はこちら参照

 いやークルーニー様は浮きなので大歓迎!!
 これはもう冗談じゃなくて
 14.15とか21とかまで続いていくかもなァ
posted by alp at 00:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

凶気の桜 をみて

夜中目覚めたらやってた
なんとなく見ちゃう
しかも偉そうにここは引いた画がいいなあとぼんやりみてて思った
窪塚くんより脇役に惹かれる自分がいます
悪い映画ではないけど熱狂的にはみれないなあなぜだろう


posted by alp at 04:13| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

南極物語…(*>_<)


みないでおこうと思ってたのに
テレビつけたらちょうど り、リキが死んじゃう〜いやぁ〜


だめだぁ
泣きのツボ わんこ達可愛すぎ
昔みたときもしばらくトラウマのように ポスターみてはないてた…阿呆の子です

高倉健さん若いです かっこいい


こんどのディズニー製作の南極物語は、一匹もわんこ達死なないそうです 良かったね
でも奴らハスキーなんだよね
まあ、あのいかついバカ顔もかわいいのだけど
樺太犬て愛嬌のある眼してんですよね

そしてこの曲がまた♪ 泣ける


沢山の犬たちがしんでしまったことより 再会したときやっぱり人間のことが好きでいたわんこ達が愛おしいです

確かこの時のタロジロて 日本に連れてこられて引き取られて幸せな余生送ったんだよね?
posted by alp at 23:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

06年6月6日


 6・6・6ということで 世界三大悪魔映画(笑) の一角をになう
 
 オーメンシリーズが復活します

 30年前の初代のリメイク?らしくて・・ えーーーまあいいか
 全世界同日公開予定だそうでーす 監督はジョン・ムーア氏
 今週末あたりから 予告が劇場にかかるそうなので ぜひ追加情報が欲しいとこですね

 666は聖書にしるされた 破滅の象徴けもの数字といわれてますが
 近年の研究では それはあやまりでした!という話も湧いてきたりしなかったけ?

 この映画をはじめてみる一週間前くらい前にそのあたりの話を散々聞かされて
 妄想というか悪夢にうなされていて
 映画を見て あまりに拍子抜けだった記憶があります・・懐かしい


 ん、でも子供の笑顔は 天使のようにかわいいけど同時に怖いですよね
  こっちのうわべとかみすかれてますから
  ついでに リアルで悪魔だったりしたら 究極のつんでれplayとかできそうじゃね?
 ハァハァハァ ダミアンマンセー!
posted by alp at 01:08| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

あ 修羅雪姫やっとる

釈じゃなくて 梶さんのほうな

 記事途中だったな
 かっこいい+綺麗です 梶芽衣子さん わしDVDBOXももってるんだけど
 
 独特の美学というとあれだけど
 梶さんの徹底した強さといいなんていうか

 とにかく梶さん=修羅雪姫の魅力でぐいぐいひっぱられて見入ってしまう
 そんな作品です
 あんまりメジャーじゃないけどね

 これをみちゃうと、
 他の強い女の人が復讐のために戦うっていう作品が まだまだだなぁとおもわされてしまいます わかりやすいとこだとKILL=BILLとかね
 ユマサーマンはたしかに綺麗でかっこいいけど 血糊でごまかされてるきがしてしまいます
 タランティーノもこの映画みたとかいってなかったけ?
  
 久々の映画ネタがこれかよ!
posted by alp at 02:44| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

またターミネータ2のDVDがでます


 今度の名前は 「DVD最高画質版」(ジェネオン)

 いままで
 ターミネーター2(無印)
 スペシャルエディション、
 アルティメット、
 特別編
 とかなかったけ? もうありすぎてよくわからないのですが見たいです
 買いたくはないですが

 ターミネーターは1作目のチープな感じがよいと思いますよ
 
posted by alp at 02:48| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

ついに競演 千葉真一倉田保昭


 日刊スポーツで記事が出てますけど 「マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝」という映画で初競演バトルが実現です


 そうなんです横の二人競演してなかったんですよ
 ちょっとうれしいですね 65歳vs59歳 ていう年齢を超えてかちょいいアクションが見れることを期待
 できれば20年位前に実現してほしかったかんじもしますが
 まだまだ二人ともばりばりうごけるしな すげーなー

 千葉さんはもうほんとに有名ですけど
 個人的には倉田さんの技の切れのが大好き!!

 一応、主演は 木下あゆ美嬢なのですが、
 多分この二人を見に来るファンのがおおいかもわーい(嬉しい顔)


 関係ないけど
 最近すっかり見なくなった 真田広之さんのアクションみたくないかい?
posted by alp at 11:46| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

SAW のプロヂューサーさんが突然死亡・・


 SAW2がぜっさん公開で"3製作中"といわれてたんですけど
 3はどうなるのさー 変な人に代わってオイオイみたいなことにならないとよいのですが

 ソース元はここです

 SAWは えぇーexclamation&questionおぉーexclamation×2 て思わず声に出ちゃうような
 ちょっと良い映画です ・・ドキッとはするけど怖くないよ


 そういえばSWep3かったけどまだいそがしくてjみれてないや・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by alp at 00:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

