2008年10月25日

秋だ

081025_2111~0001.jpg

一番ゆかり?ちゃん祭り 東京初日オワタ

明日これないのは悲しいね悲しいね


なんか
ドアラとDMCが記憶に残てますが
関東のランキングにちょと失望したww こういう時こそ普段聞けない曲に投票すればいいのにブツブツ
そういう意味ではアコースティックコーナーがとてもよかったぁ〜〜


あしたのランキングが気になるなあ
posted by alp at 22:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

さらば中野さん亜黒猫同盟集会終了

080224_2018~0001.jpg

ほちゃFC 終了〜
もう七回かぁ

まぁ去年は法事で出れんかったわけですが!
だんだん若い子のパワーについていけなくなって。。 orz


今日は
ほちゃのウルト○ソウルとか
ライスシャワーのタイプブラックやら聴けて満足でしたい


それにしても、強風のせいでギリだったり遅れたり 知り合いの人大変でしたが帰り気をつけて
ラベル:堀江由衣
posted by alp at 20:35| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

水樹奈々 LIVE FORMULA 2007-2008 ROUND7


 さて、忘れないうちに
NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008 ROUND7 さいたまスーパーアリーナ18時を10分?位過ぎて開演 22時位までWアンコールでわきゃわきゃと

セットリスト
01.Bring it on!
02.SECRET AMBITION
03.ファーストカレンダー
04.フリースタイル
05.RUSH & DASH!
06.chronicle of sky
07.through the night
08.pray
09.innocent starter
10.Heart-shaped chant・・ルパ奏者上松さんも登場
11.ラストシーン アコギ+エレピ+パーカッション構成で2曲(チェリ-ズ)
12.Crystal Letter
りゅうたん→渡辺さん→ケニー(ボーイズ) のソロプレイ3連 2500円くらい価値あったww
13.Take a chance
14.POWER GATE
15.SUPER GENERATION
16.MASSIVE WONDERS
17.ETERNAL BLAZE
18.残光のガイア
19.Orchestral Fantasia
20.Sing Forever
〜en1
E1.SEVEN
E2.Justice to Believe
E3.Dancing in the velvet moon
E4.Level Hi!
〜en2
WE アオイイロ (合唱+オケにのって歌ってた)
 

以下、感想を
音はいいのに、途中 楽器の音量バランスおかしなとこが気になった
めずらしく奈々ちゃんがバンドの音とずれた

一番驚いたのは、ケニーやトムくんやらチェリーボーイズのメンバーが踊ったこと!! りゅうたんも言ってたけどケニーを見習って今年は何か新しいことをひとつしてみようかね
奈々ちゃんはブルースハープが挑戦だったのかね

OPに フォミュラーカーに乗る奈々ちゃんの映像がちょっと可愛かったり


あ!思いだした 今回アルパの生演奏で出だしと終わりがスペシャルバージョンだったのに、演奏終わる前に拍手しだしたバカがいっぱいいた
最後の一音までちゃんと聞け!っつうのに


今日りゅうたんだいぶノッテタ?
ETERNAL BLAZEの歌詞に不釣合いなくらいベースがファンキーじゃなかった? まあ愉しかったからいいんだけど



次回 奈々ちゃんは 7/5,6 で代々木第一だそうな
2daysなんていよいよ歌手っぽい

ということは、今年はアニメロサマーライブってないのかなぁとか思ったり、、代々木嫌いなんだけどなぁ

奈々ちゃんみんなの近くでうたいたいって言ってたけど
それなら、おっきいホールじゃなくて
ちっさい箱で数をやってほしいなぁとか思ってしまった
アニメのレギュラーここ数年切れたことないきがするけど1クールがっつりあけたら ライブハウスツアーとか、、できそうじゃない?
 あんなにいいバンドメンバーいるんだからぜひ小ホールツアーおねがいします

 さて、3月までヲタ系イベント参加予定がないんだよなぁ寂しいかも
posted by alp at 00:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

そらいろゲ〜ット!!

071008_2148~0001.jpg


 さてさて、先週末からまさか早売りしてるとはおもわなかった
 ゆかり姫の写真集をゲットしにアキバへ
  いっぱい売ってるよぉ揺れるハート
  よく考えたら連休だから予想できないわけではなかったなぁと

 回収して、某めいどやさんで休憩かつ鑑賞
 さっそく ぺらぺらすると よってくる某めいどさんww
 うおゆかり姫ショートパンツとかめずらしい。。
 好みは トラックと黒キャミワンピね ハァハァハァ ハートたち(複数ハート)

  今週二日分のゆかり分補充補充 
 


 一緒に移ってるのはhm3 ゆかり姫2Pですが
 自分が涙した little wishの衣装が大きく1頁で 啼けるぅ
 しまったこれのことを某めいどさんに教えてあげるの忘れてた


 なんか熱が出てきた 興奮しすぎか風邪だな
posted by alp at 21:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

Aice5 Final Party LAST Aice5 setlist

070921_0046~0001.jpg

 今日はグッズはなしで、、日中もすごい行列だったらしい
いいんだいいだMemorialPhotoBookだけで、、まさかパンフ今回作らないとは思ってなかった
どこにも銘打ってないけど 全曲ライブ!


Aice5 Final Party LAST Aice5 in 横浜アリーナ
開始18:38くらい? 終了は21:30すぎかな

ヨダ絵でスタート 
アニメの飛行船がそのまま会場内に!! 飛行船かわいいモータの動きとかみてて、メンバーの登場見逃した

01.Get Back
02.Stardust〜Aice5のテーマ〜
03.Word I need
-MC-
04.マーブルロケット 個人的にこのときのチェックの衣装好き
05.Eternity  
-MC-
 ほっちゃんはぴばサプライズ ほぼ全部青いサイリウム
 会場全体で「ハッピーバースデー」ほちゃの監視役のまどか嬢の姿になごむ〜
 ほちゃの指示にあわせてサイリウムをつけたり消したり
 会場全体で「ハッピーバースデー」
06.ショートショートケーキ
07.Love & Dream
08.白い月
09.Believe My Love この衣装が!! 問題のほちゃ史上最露出衣装 お腹背中広めそして肩 同時に出たのは初めてだお 
10.Brand new day
 和太鼓登場→そしてパラパラがスタートww
11.Love Power  メンバー展開してアリーナの通路にちらばる 近くにほちゃが!!
12.裏・友情物語 そのままアリーナ通路
13.five arrows 後方ステージにあつまって みんなのダンスを横から眺める ムハハートたち(複数ハート)
14.友情物語  さっきとはそれぞれ逆の通路をとおってメインに
 ヨダ絵をつかったミニコントが流れます。
15.Letter 白サイリウムああこれは綺麗だった
16.Natural Fly
17.Re.MEMBER
18.ふりふり このときのダンスかわいいよね
19.Love Power
20.Lady Go!
21.約束〜I will stand by you〜 一周

 ”アンコール”が“A・i・c・e!”のコールに変わっていく
 。。結構長かったよね?
-en-
-MC- かなりながいMC 時間調整かと?
22.Smile
23.Get Back 最後はもうこれしかないでしょ GetoBackで始まったAice5はこれでおわり
 メンバー退場後

Aice5の年表と挨拶 で終了
そのご 会場内にBGMがながれてみんなで ”Get Back”熱唱
時間的にwアンコールはないだろうと 途中のMCみじかめで

DVDは来春だってさ、、それくらい会場で発表しろよスタチャ/キング 見るとみんなの熱気が充分つたわるはず
 とくに某メイドさんは買うように!!ww
posted by alp at 02:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

ゆかり姫お疲れ様

070804_2321~0001.jpg
とりあえず写真のみ
今回五千円で10種類トートバックまででちゃった

目の前の子がたてつづけにバッチ出しててびびったけど
いつかあたり引けるといいなぁ〜

セットリストどしょ?メモとしてかいておきたいのだが
会場ごとに一部歌変えてくる気がするし‥セットリストネタバレあり
posted by alp at 00:32| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

ビバ! ゆかり姫

070731_2246~0001.jpg

本日は 大量にあった代休消化とゆかり姫13thシングル発売記念休暇と!ww

本日のCD回収物‥ぁ一つ仲間外れが〜
他にもちゃんと電王とかゲームサントラとかも回収してますょ モモタロス cv関俊彦サマ〜

ま、でも明日からは週末のゆかり姫サマーライブツアーのために ゆかりソングしか聴かないけどね 今、エンコしてプレイヤに放り込みました!!

・・7月後半はおもいもかけずゆっくり過ごせました
いやこれなら9月1日の福岡も遠征いけたょな
もうそろそろコミケの気配が忍び寄って来てます。。今年酷暑だと列中で倒れそうな体力しかありませんけどね

で、こんなコミケ前やら帰省やらで大金がいるのがわかっている状況なのに!!なんで、こんなン万円もする家電やら新しいMP3プレイヤーのカタログをみてるウリがいます。。 コミケの度に新しいmp3プレイヤーかって参加してるような気がしないでもない。。
posted by alp at 23:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

ゆ・か・り!

070624_1616~0001.jpg
711取ってきたやつの片方
最近、ゆかりたん出演のドラマCD結構でとるよね


主人公もいいけど脇役もよいからですょ
奈々ちゃん主人公の話のほうで お母さんやってて萌た



もう三時前かぁ(´Д`)
体のサイクルやら
posted by alp at 07:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

Aice5 1stTour2007in横浜

070506_2209~0001.jpg

パシフィコ横浜大ホール
==開演== ほぼ定刻 18:00?
00.Prologue of Aice5 
01.Brand new day
02.Natural Fly
==MC1==
03.ふりふり
04.Word I need
05.友情物語
==screen show1==
 ステージ中に寝る4+1 寝るな!でも寝言がかわいいみんな
06.Stardust〜Aice5のテーマ〜
07.five arrows
08.白い月
09.Believe My Love
==screen show2==
 ・・オチが○ンプスタッフ・・ますみんがここでもおいしい
10.マーブルロケット
==MC2==
11.Eternity(アカペラ)
12.ショートショートケーキ
13.Get Back
14.Smile
==screen show3==
 ライブ中に風呂に入るな ・・呑みながらLiveは個人的にOK
15.Love & Dream ・・ほっちゃん肩出し衣装めずらしい
16.Lady Go!
17.Love Power
-en-
 もう一曲アカペラ 実は、ちあき嬢はぴば〜
18.Letter
19.Get Back

00.Epilogue of Aice5

そして重大発表、会場ざわざわざわ・・三本占めとかやれたのか?

==閉演== 20:30?

 二階席またしても通路側。。ここ一年くらい通路側じゃないってなってないかも
 うわさには聞いてたけどしょっぱなからすごいみんながもりあがっていて若いエネルギーを無駄に放出してたww ついてけない
グッズで5色のサイリウムうってたからいや会場すごかったわ

 中央にスクリーンと回りにも映像効果の電飾、さらに両側にも中央とおなじくらいのスクリーンがあって 中央スクリーンが演出でメンバーを移してないときには 
きちんとメンバーのショットの映像が大映しで、見えない席が少なかったかも (かなりいいショットがあってたのしかった)
  

 あと個人的感想メモ
posted by alp at 22:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

祝!! 田村ゆかり姫のお誕生日!!

070227_0112~0001.jpg


田村ゆかり姫 お誕生日おめでとうございますリボン

 ただいまのBGMはプレゼント

今年も 一国民として 国の片隅でお祝いさせていただきます
ばたばたしてたから ドリカン時代のゆかり写真出てこなかった
 メイクが違うんだよね方向性もww

そういえば日曜の公録でも 最初から聞いてる人が意外とすくなかったのだけど
 声優も歌のゆかりんも好きだけど
 ラジオでしゃべるゆかりんをきくのが楽しみでしたヨ!!


 魔法少女ぷにぷにゆかりん は はぁとのため息だったけか?
 みないとぷにぷにしちゃうぞ揺れるハート
ラベル:田村ゆかり
posted by alp at 02:27| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

黒うさぎ公録終了

070225_1500~0001.jpg

無事終了しますた
ゆかりん近い〜こっち側だし
おもしれ〜
机の上で、ちょこちょこしてるゆかりんがだ〜いぶ良かった
こーいうのが見たかったのだよ!


スタッフさん、ゆかりん 参加者のみなさんお疲れ様でした
猪突妄信が今年のキーワードてことで!


レポは気が向いたらラジオの放送終わって気が向いたら
ちょっとしか使わないそうだけど笑


ちなみに
ゆかりんの衣装は、ツインテに茶色の髪留め 花柄のジャンパースカートにピンクのカーディガン サイドにリボンついたブーツね

目の前の階段をのぼりおりするし ゆかりんがほそちっさい!最高! これで今年の運使いきってても惜しくないや


○×まけて悔しい‥ でも盛り上がったょね?

(*'Д'*) ヌは〜


 矢野さんって細身の人だと思ってたのににびっくり
posted by alp at 17:40| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

えグぅ

070220_0007~0001.jpg


 一週間ぶりに家に帰ったら
 
 黒うさぎの公開録音 招待状着てた (>_<*)

 子の一週間どころか
 今年はいっていいことなかったけど ちょっぴり幸運を手に入れた!! 調布に続いていけるなんて幸せ

 
 当日ゆかり姫が 楽しめますように
 そしたらきっと自分も楽しめる!! 
ラベル:田村ゆかり
posted by alp at 00:07| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

LIVE MUSEUM 2007 いてきた

070212_2216~0001.jpg

 いや今年初ライブが奈々ちゃん。。
 ケニーがめいんだからいんだけど ちょっと寂しいかも

 昼前くらいから体調激悪でもうホントどうしようかと
 新横までなら割と近いからとギリギリで出発したものの
 会場で買うつもりだったら青ライトもすでに売り切れ(><

 スタンドで通路側という体調不良時には絶好のポジション
 後方ステージのが近いので1,2回来るるといいなぁと
 そしてあいかわらずでかくレーン邪魔だなアリーナ!!
 でも、武道館より人が埋まってた感じですごいなぁと感心してた
 ステージを見るとドラムセットらしき塊が二つほどあって
 嫌な予感がしまくり・・的中したけどツインドラムだった
 23分押しくらいでスタート
 
 正直 その直前に流れてた エアロスミスでsすでにおなかがいっぱいな・・続きを読む ネタバレも含む
ラベル:水樹奈々
posted by alp at 22:23| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

奈々ちゃんのベストアルバムでたね

070209_2233~0001.jpg

シングル +新曲1+新録1
 最近こーいうベストが増えて困る 
 シングルコレクションとベストはべつだよね・・


 まあメインは特典のDVDなので笑
 なんかくじで過去のシングルのポスターもらえた


 うちに来たのは「innocent starter」 面白みがないななぁ
 どうせなら初期のまだぽちゃぽちゃしてたころのが

 来週月曜Liveです 遠くからこっそりとケニーの演奏を眺めるのが楽しみ楽しみ 今回のドラムさんは誰かしら

 そういえば新録の
 「TRANMIGRATION 2007」vocalとコーラスが際立つアレンジなのでちょっと好きかも!

 
posted by alp at 22:52| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

ゆかり姫のベストアルバムは


 どうやらシングルコレクションらしい
 +新曲追加 

 まあ一曲でも新曲あれば買いますけど
 映像特典が すんばらしいことに
 「fancy baby doll」のツアー時の映像化

 
 ううぅスタッフさんありがとう
 3月28日は休暇をとって買いに行きます

 それよりpinklepatyのLIVE映像は発売しないの?



 2月の黒うさぎの公録・・また当たんないんだろうなぁバッド(下向き矢印)
ラベル:田村ゆかり
posted by alp at 00:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

黒薔薇保存会のCDがね

070101_1156~0001.jpg

 HappyNewYear!!

 遊びつかれて新年を迎えました orz
 きっと今年もそんなグダグダな一年
 
 めがさめて最初にやったのは、布団に持ち込んでたマウスをクリックしたことです


 さてさて黒薔薇保存会のCDちゃんとききだしたんだけど
 ラジオで最初に聞いたときにもおもったけど
 サビのフレーズがどれも耳に残るよね 飛べない天使とか
 んでほっちゃんの声質にもあってるし 
 ・・もすこしキー高くてもいい気はするけど そこは無理してない感じがまたイイ

 ちゃんと聞くとバックの音が少しよわいというか厚みが無いというか
 ところどころ違うテクニシャンがまぢってるぽいし笑

 それぞれオマケ曲が1曲とそれぞれの曲のデモがはいってるんだけど
 それを聞くとシンプルなメロディーラインが楽しめてなかなかお得感がありあり・・この調子でもう何曲かユイエルには作曲がんばってもらうと
 インパクトのある曲が出来そうな予感がします
 ・・時間が無くてテンパッてたからできた ってわけじゃないことをしょうめいしてくださいな ユイエル様
 MA様の作詞もいいよね 言葉が耳に残るから

 一番の問題はあまりエロくなくてV系というよりさわやかな歌ってとこか? 
 まあ月末にはメイトやゲマズとか大手アニメショップに並ぶみたいだし
 みんなにちゃんときいてほしいかな
 ・・てことは結構年末に関係者がねじ込んだ いやがんばったってことなんだろうね いや影響力すごいわ
 
 もとから眼のおっきなこだと、そんなにアイライン書いて強調しなくても
 それっぽく見えるからいいよね ちまたには眼の周り描きすぎて
 ついでにまつげまでいぢっておかしなバランスになってるのいっぱいいるけど やりすぎはよくない ・・今、目の前にそんなのがいるんですけど・・
ラベル:堀江由衣
posted by alp at 11:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

大晦日のコミケ 微妙

061231_2145~0001.jpg


 大晦日のコミケって 結構よくない?
 なんか全体的に人が少なかった気がするし
 大体、家族やなんかに「大晦日くらい家にいて・・・」とかいわれても
 来てる人たちだから、
 それなりにやる気も高いしあとは頭に血が上りすぎてマナーとかルールを見失わなければさ
 とりあえずきてみた集団分へるので若干快適なコミケになりそうで
 来年もどう_? カウントダウンライブに支障なければ個人的には大賛成かも


 三日目の今日 普段なら怒涛の列が出来てるはずなのに
 始発でいっていつもよりわりーと前方に並べてたし
 西をいくつか回った後 ちょうど11時前だったと思うけど
 KINGさんのブースにいったのって ネタだったんだよね
 初日とか壮絶に並んですぐはけたとか言ってたし どんだけすごい列だろ? 

 ・・んで行ってみたら30人も並んでなくて
 隣のでかい列(型月)の最後尾の間違いかと思ったら
 エルエルに似た風体の人wwwが「ここが最後ですよ」
 「黒薔薇まだありますか?」と訊くと
 「まだ、なんとか・・でも5枚ずつ買っていく人が多いからね、でも多分」
 「最終日なんだし、1限とかしないんですか?」と訊くと
 「まぁ、いっぱい作ればそれだけ売れるとは思うんですけど、なんせ時間がなくて・・それにユイエルが云ってた(5限)ので」ってことらしい
 なんかみんな前日の通販だけじゃなくて、店舗販売もありますよ
 情報で回避したのかもしれないけれど、あまりにも拍子抜け
  リストバンドとかのグッズは無かったけど

 ついでに、型月のfate/Zeroも結構人数いたのにどんどんはけるし
 みんないつもでこりてて、○○君のぶんもとかってたら2,3部あまってたし
 企業ブースのすきぐあいはいくら三日目で 東西の壁目的が多いとはいえ
 ちょっと不気味だった


 ・・あ、黒薔薇のアレンジって全部大川さんで なにげに小池雅也アニキも参加してるのね・・・反則じゃね?天たま軽音部www 
 デモがはいってるのはちょっとおもしろいけど
 
 それにしてもパッケと アナザージャケットのユイエル かなりきれいに写ってると思いますよ 製作スタッフのみなさまお疲れ様でした
posted by alp at 22:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

ちょっと寂しいですゆかり姫

061227_0859~0001.jpg


昨日 あたりネットを飛び交ってましたが
田村ゆかり姫が 事務所をアーツビジョンからアイムに移籍だそうで
 ソースはアイムさんの公式

でもさアイムの公式発表が先って・・ブツブツ
元マネージャのTさんが しばらく前からヘルプしてるってなったときに
 移籍すっかもねと話してたのがホントになってしまいましたね


なにが悲しいって やっぱり
 ほっちゃんと事務所わかれるとやまとなでしこ再結成とかCD発売とか
 すこし厳しくなるかなぁ・・・

 それ以外はあんまり影響ないかな笑
ラベル:田村ゆかり
posted by alp at 11:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

田村ゆかり *Pinkle ☆ Twinkle Party*2006 Winter セットリスト

061223_2223~0002.jpg

 ・・全部写ってないけどガチャガチャきがついたらノーマルコンプ
 目の前で当たり賞品見たけどいいなぁ 
 これからもお願いします
 
以下覚書

予定よりちょい押し
ゆかり姫による館内諸注意でなごみ〜

前方の視界がよくて助かる
生音だーーー!!!
しかも大スクリーン でかなり後方でも見やすいです
以下 セットリスト

==開演== 17:40あたり?
01 picnic
02 Little Wish 〜lyrical step〜 (リリカルじゃなかった?)
03 大好きと涙
04 Happy Loop!
05 童話迷宮
06 フルーツ
07 miss you
08 fantasia
09 AMBER 〜人魚の涙〜
10 Prince On A Star〜Princess Whispers〜
11 Cursed Lily
12 あなただけに 〜It's only my Love〜
13 Princess Rose
14 恋せよ女の子
15 fancy baby doll
16 惑星のランデブー
17 Cutie Cutie
18 プレゼント
-encore-1
19 baby's breath
20 candy smile
-encore-2
21 first step

==終演== 20:30あたり
恋のチカラのオケがながれるなか帰宅かいし



いきなり生ドラ生ギタ生キーボードで びっくり
 音でかいし・・それが嫌いでオケばかりだったゆかり姫 
 やはり会場をのことをかんがえたのかなぁ 
 でもゆかりソングはいい曲があるから生むきのもおおいですよね
途中で バンドさんのやたらに力の入ったロック魂がこもったソロプレイとかにおもわずにやり ・・ゆかりイベントで聞けるとわ!!

 今回は時期的にアルバム縛りもないし
 赤ずきん+αで ゆかり姫の好きな曲をそろえてくるかなとおもったら
 フルーツとかきたなぁ
 歌っていて気持ちよさそうだったし

 個人的に アンコールのBaby'sBreathでちとうるうるきましたよ
 何回聞いてもよいねよいね

 あとは気が向いたら 追記するかも
 次のゆかりイベントまだ? それを目標に生きていきます笑
 クリスマスあたりにライブやりたかったといったわりに
 クリスマスな衣装も歌もないのが素敵ですよゆかりんn・・来年はクリスマスソングを〜ぜひ〜
  
ラベル:田村ゆかり
posted by alp at 22:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆかり姫のパーティー終了

061223_2035~0001.jpg


 今年も95%終わってしまった
 残りの5%は冬コミですが
 心地よい疲れが。。。 kのところの寝不足もあって
 途中クラクラきましたけど さすがゆかりん
  今回も最後まで楽しめましt

 「人前で歌を歌うのは嫌い」と云ったゆかりんも好きだし
 「みんなの前でかおみながらとちょっと楽しい」とか
 そんなゆかり姫にはこれからもまだまだ付いていきますよー!!
 生活の基準 ゆかりイベントとコミケですから  



 パシフィコあたりの港のあたりは夜景が美しいので
 カップルだけでなく、カメラ小僧にも人気ですね

 携帯でも結構きれいに取れたけど
 どうみえるのかな
posted by alp at 20:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

めろぷりからなんかきたよ

061127_2344~0001.jpg

こないだのFCのときの写真着てた〜
ちっさぃけど生ゆかり姫!!
自分のΨぶりには涙でますね
写真は撮るもので映るもんじゃない
最近CMで蛯ちゃんが「顔綺麗」とデジカメの宣伝しとるをみるたびに
Ψいぢめに聴こえてしかたありません



あとはゆかりんはXmasライブのチケットがいつくるのかだなぁ
結構おそいよね今回の発送 着てないのうちだけ?

Ψはねプサイって読むんだよ→ブサイく
posted by alp at 23:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

奈々ちゃん ついに

061012_0005~0001.jpg

FRIDAYにでるようになったかぁ


‥ただの密着取材らひぃ 明日残ってたら話しのネタに買うかな 笑い

711めロクなくいものがないぜ〜



喉がイタイょ
あんまり調子よくないのに 今日の作業ば窓もないし空気が濁
つば飲むだけでいたぃ


おかしい‥昨日はしやわせだったのにおでこかわゆいです
さっき中日が優勝したのを知った
時の流れにのりおくれてますょ 大変
posted by alp at 00:12| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

めろぷり戦利品

061007_2355~0001.jpg

今回のTシャツもかわゆいです

上半分がグッズ
下半分がガチャガチャ限定グッズたち
これがこのガチャガチャが なんと二十数種類もあるということで
会場でもみんな回しまくってましたょ ガチャガチャはね〜スイッチ入るょね なんせガチャ魂に火がついてしまいました 予定外の出費に(*>_<)

目の前で コンプリした人もみましたけど いくらつかったのかな
なんか自分 愛らしいゆかり写真の缶バッジばかりが一杯でました
お気に入りは ピンクのウサギ王冠つき
文字だけの可愛いのが欲しかったけど、躊躇してたら前の子がゲットしてしまいました
よし もっかい引くぜとやると‥またゆかりん
左下は今日のメインコーナーのひとつ運動会の勝利チームの勝品です



あとでみにれぽ書くかも
‥みんなで にゃ!のポーズで写真写るとか われにかえるとはずかしいかも 笑
 ゆかりファンやってて いままでで一番近くでゆかりん観てしまいましたよ目が合ったていうか 瞳に自分映ってた
ラベル:田村ゆかり
posted by alp at 00:15| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

2006 めろぷり開始

061007_1633~0001.jpg

渋谷公会堂! ‥名前変わったけどな


ゆかり姫をたのしませるイベントなので 姫が満足げなら
うちらも満足 ゆるいイベント楽しいね楽しいね
運動会うちのチーム勝ったし景品でたし


アコースティックのデイジーブルー感動したし(T_T) いい歌だぁ


二時間でおわりとおもいきや 列単位で撮影会とか なんか嬉しい
長いことゆかりファンで良かったぁ〜 やめたりはしないけどな〜
撮影会まちのゆかり姫の動きにも もゆもゆきますネ


クリスマスライブは FC応募が殺到してすごいことになったらしい
 んーー会場の8割くらい埋まったのかなぁ 
 それくらいみんな軽くあつまりそうだしな
ラベル:田村ゆかり
posted by alp at 20:12| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

に"ゃぁ"〜

060927_2100~0001.jpg

ゆかりんからの伝書鳩着てたのは気づいてたけど
まさか今日に限って返信可能だったとは‥

打ち合わせ続きでみる暇なし orz
なにもいいことなくヲワルノカ

お腹へったょ〜

残業の月間防衛ライン突破しました
お〜こ〜ら〜れ〜る〜


社員はさしいれのマクド 足りるもんか!
posted by alp at 21:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

冬のイベント 来た!ゆかり姫

060901_2256~0001.jpg



 今週は半分くらい体調不良で仕事何日か休んでますが
 それでも金曜を乗り越えるとうれしいね 
 土日休みしかもなんも予定な〜し グダグダしてやる

 そんなときにめろぷりから会報ですよ

 田村ゆかり姫 WINTER LIVE 12月23日(土) ハートたち(複数ハート)
 が、がんばるよなんとしても年内は生きてみせます
 でもパシフィコかぁ たくさん入れるけど2,3階は遠いんだよね〜

 ついでに、 伝説のゆかり法被とねこしっぽも再販か・・ 
 冬のLIVEにつけて来いってことだよねこりは
 ・・ピンク法被が勢ぞろいってこわいよなぁ 笑


 それにしても 童話迷宮の衣装コンセプト「金魚」って
 
ラベル:田村ゆかり
posted by alp at 23:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

パチスロにゆかり姫


 パチスロ業界についにゆかり姫進出
 ・・店内うるさくて聞こえないじゃないか!!
 相棒は能登ちゃん・・ささやき声だと聞こえないぞ?

 あああーどうしよう店内にひびきわたるゆかりVoice!

 パチスロで これだけ豪華キャストって
 ゆくゆくはアニメにもってくる?とかいうこともあるのかな・・

 メーカーサイトにはまだろくな情報が無いけど
 いくらお金を使わせるきですか?
 
ラベル:田村ゆかり
posted by alp at 00:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

奈々ライブおわた

060820_2040~0001.jpg

アンコールで
なのは三期
来年2月12日のバレンタイン前ライブ
ここまでは既出
奈々ちゃんいわく、"来年の奈々ライブは過去最長!" やる気らしい
てことは今まで最高って一回目の武道館三時間ちょいだよね
三時間半〜四時間?やるってことか選曲めんどくさくなってきたから全部やる気か!!
明日仕事行ったら、有休消化の予定いれておこう

Wアンコールで ミラクル☆フライト
チームヨーダが奈々の動き真似してで笑
いたるびっちとケニーがキティーちゃんモデルのギターではっちゃけてたょ〜


追記
今日の企画曲は、ハガレンから READY STEADY GO(L’Arc~en~Ciel)
 会場どよめきました。難しいとこもってきたし
 奈々ちゃんいわく 始めて人前で男の人の歌を・・だそうでs
 
 オケで、地味にうたいだして ちゃんとさびのとこで
 「夢中で〜」に"はやく〜" のお約束をみんな声出して参加してて
 ちょっとおじさん感動しましたるんるん盛り上がったしね

そして最後の会場アナウンス 若本御大!!できれいに締まりました
録音させてくれーとおもったのはオイラだけじゃないはずです
最近 奈々ちゃんは若本御大のお気に入りですか?
ラベル:水樹奈々
posted by alp at 20:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よかた

060820_1719~0001.jpg

今日はちゃんと光ってますサイリウム

試しに折られた!
‥後半もたないぜ
posted by alp at 17:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

急げや急げ

060820_1611~0001.jpg

もうすぐライブだ〜

でも何故Aice5のシークレットじゃなくて 奈々最終?
ほちゃの運はあきらかに使い切ったよなぁ〜



横浜はカーニバルとかでこみこみになるょ〜


追記 Aice5のシクレイベント 一枚も応募してないのが判明・・
posted by alp at 16:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

