2008年12月09日

(*>_<)

081206_1234~0001.jpg
久しぶりに切符買ったら
なくした!なくした!

朝から ダメダメもーど
posted by alp at 08:32| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

うほ


やぱ 関西ローカルいいなぁ
矢野さん生出演!はぴば(^-^)/
posted by alp at 10:11| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

今日のアキバ

081129_1607~0001.jpg081129_1620~0001.jpg

気温は冬だけど なんとなく秋っぽい雲


忙しいから今日は
逝かないつもりだたけど
日曜しまってる某ショップさんにケーブルを買いにGO!


そして外国の方とバトルww
その方の探してるのはもすこしちがうものてしたなかなか有意義な会話でしたww



で帰ったら夜食?に
明太ポテトサラダやポテトコロッケが並んでた!
‥コロッケ買いすぎて
ストレス解消につぶしまくたんだね わかります

‥あのキッチンはいったい誰が片付けんだろ〜か‥きづかなかたことにして
さて同人活動がんばろ〜!
posted by alp at 23:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

う〜〜ぬ

081123_1659~0001.jpg

このままツクモは無くなるんだろうか

‥困るなぁ ツクモのPC好きなのにと
思ってたら 顔見知りの店員サンぐぁ…


そんなさみしげな夕方でした
posted by alp at 21:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

081122_1843~0001.jpg
posted by alp at 13:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

はぁ


今週はやけに疲れたなぁ
イルミネーションみても楽しめない


すっげー癒やしがほしかったす


あのあとレッスル2も結局2ヶ月しか進んでないし 遊んでない割に寝てもないし
三連休も何気に宿題のお勉強がたまっとるのな〜
posted by alp at 20:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

今日のグラコロ

081109_1827~0001.jpg

みんなグラコロすきだよね
自分は…ちょっ!! チーズ入ってね〜取られた (*>_<)
いつもチーズくわないくせになんでこんな時ばっかり〜


さて今日はほんとに珍しくスーツなぞ買ってみた
これ一着で 各種ゲーム機やソフト買えるかとおもうと殺意がうまれて・きます

着させられる機会増えるのもやだ
単純なサイズ合わないし はやく伸縮自在とか変形するのを作てくれ!



べ別に売り場で一番小柄なおねーちゃんがちまちま相手してくれて可愛いから買ってみたとかじゃないんだから!
でもパンツスーツ姿はちょっとワクワクしたけどなww!
今週は週末もなにげに忙しい〜
posted by alp at 18:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

東京タワーのある生活

081102_1417~0001.jpg
東京タワーの見えるあたりに引っ越したいなあと思ってた頃もあったのに
最近めっきりこっち側に縁がない


目視だともっと 大きく見えるのに
携帯カメラだとまだまだですなぁ
まあ人間の目が優秀なんですがね〜そういう製品づくりに係わると体のメカニズム思い知らされます

先日 auの08年秋冬モデル発表になってCASIOさんは800万画素積んできますね携帯で1000万画素も見えてきた感じで
でも800万でも十分すぎるけどな〜もっと早く処理はしてほしいけどフィルター改善して色味をもすこし

とかいいながらまあ勿論かうんですけど 数々の不具合をお持ちのKCP+を何とかしてくんないかなぁww

今の500万画素さんは オモチャにしよう
でも21CAのほうが緻密な絵とれんだけどね ブツブツww
posted by alp at 16:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピカチュウ

081102_1250~0001.jpg

っデカ!!


それよりステージのお笑いがきになる〜
posted by alp at 12:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

今日のドリンク

081101_2048~0001.jpg
どちも甘甘

でも今日は紅茶の日 日本にはじめてもたらされて飲んだ日だたかな


というわけで空き時間を利用して紅茶を飲みに‥
途中で 会社から質問メールがきていやな気分になりました 紅茶代かやせ元上司め!
posted by alp at 22:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

はっぴぃじゃない

081031_1952~0001.jpg
‥なんか悔しいから ステーキを喰う!
そんなハロウィンでした



でも じゃがバターはうまかったぃ!
posted by alp at 21:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さて

081030_2122~0001.jpg
はっぴぃ ハロウィン(^-^)/




今年も ナイトメアビフォアクリスマス3回みたょ
posted by alp at 14:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

新しく

081016_2307~0001.jpg
我が家にPSP-3000 がやてきた!
わーい
さっそく ファームをv5.00にあげて

モンハン!ではなく地味なパズルゲームであそんだり
発色がいいので見栄えがいいね 2000かうのがまんしてよかた



あと何故か買ってしまた perfume のDVD いやPV集早くでないかなぁ ライブはごにょごにょ 武道館は全曲ノーカットでだしてね〜
posted by alp at 23:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

さて

081005_0010~0001.jpgもうそろそろ開場で
ゆかりちゃん祭がはじまります

いいなぁいきたかったなぁと
マシン室からつぶやいてみる

眠いやらうざいこといわれるやで
たいがいご機嫌斜めです! チケットむだにしたのが切ない
posted by alp at 17:08| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

‥天使の日?

081005_0010~0001.jpg
昨日は天使の日でした
朝、集まった時にそんな会話が

10−4
テン シ

だれだょ〜またくだらん語呂あわせで決めだ奴!
初めて天使が確認されたときは違う日ではなかたけ?


『‥トリンプ』


え〜〜と 天使なブラなとこですか?ww
前から疑問だたけど、かってに天使のいいイメージつけてで売り込んでるけどそんなにいいのか?

『機能性 考えたら 詐欺師のブラじゃないかなぁ』と云ってたY女史の言葉が印象的な朝の会話でした
posted by alp at 01:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

さらば電王

081004_2229~0001.jpg
バタバタしてたけど初日みてきた
舞台挨拶はいけなかったけど


コハナちゃんが成長してた!また可愛くなってた
‥うちの娘になってください
全体的にアクションのスピードがあって見応えあったし

デネブとゆうと可愛いし

やはり
良太郎とモモタロス、みんなの絆
作り手の意図してるところでガッツリ泣きました (*>_<) モモタロス〜〜!

ちょっと物足りなさもあったけどまあROM化するときの補完をたのしみに
やぱし モモタロス可愛いすぎます サヨナラ電王

でもずっと好きダョ〜〜
明日からBGVがわりにまた一話からみたりしてww

あ、そうだ
併映のイマジンアニメのキンタロス最高!!



‥ウルトラマンのほうは見に行けるんやろか…
posted by alp at 23:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

なんとなく

080922_1636~0001.jpg
餃子にみえたww
posted by alp at 16:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

さて

080912_2047~0001.jpg
今日は 9月 12日で

クイズ の 日(・ω・)/

わがやにマジアカの皆さんがやってきましたょぉ
posted by alp at 20:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

誰?

080830_2243~0001.jpg
中に入れるなょ分別こまるけ

さて待ち合わせ駅に着たら
酷い雨です

傘なし
タクシーなし
コンビニまで100m



突貫しましたww
が コンビニで傘をと思ったらエラいとろくて
もっかい豪雨突貫しましたww
いいんだ傘なくても着替えあるから


雨女一緒だとコレだからこまるぅ
明日は何気に 黒薔薇保存会とかサンホラが出演するのですが チケット譲ったの惜しかったなぁ
悔しいから朝まで 歌って寝かせてやらないんだ!
posted by alp at 22:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アニサマ初日!

080830_1541~0001.jpg
疲れたょ 腰にきましたわ(笑)

さて明日と出演者違うからいいか



初っ端から
ゆかり姫と奈々ちゃんで
恋せよ女の子
さらに
奈々ちゃんのモガチョを唄うという うまぁ〜な展開
合わせの衣装も良かっだょぉ

続いて早着替えで登場のゆかり姫が
童話迷宮
バンビーノバンビーナ

で、めろ〜んステッキ登場させて
王国国歌を歌われました ‥ 昇天
隣の女子がポカ〜ンとしてた まぁそりゃそうだ

でその後は
石田さんの名曲がはいったりして "永遠の花"
初っ端なから おれ涙目‥
yozca*嬢も存在とかうたって
名曲続ぎで初日はゆっとり系かと思ったらちがてた

可憐girl'sとか盛り上がりおかしすぎだろ 大きいお兄さんたち
そっから怒涛の展開がまってました
みんな楽しめたょ

携帯の辞書に入っててビックリしたけど
ALI PROJECTもさすが
まっくんから一気に空気変わったし

続きは、気力が残ってたら書こう
触れてない人もみな楽しかったグラロデとか(笑)あ!きーやん反省してください(笑)

ゆかり姫最後までお疲れ様でした‥ななちゃんとsuara嬢について歩いてる感がかわゆかったです



ええと栗林嬢の太ももがイイ(・ω・)/て隣の身内がうるさいですww
posted by alp at 21:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

ああ

080816_0652~0001.jpg
空が

雲が

めっちゃ綺麗
posted by alp at 06:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さぁ出発だ

080816_0432~0001.jpg
逝こう アメディオ(意味不明)
posted by alp at 04:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

電車の気持ち

080815_1816~0001.jpg
電車からの風景ぽい感じで撮れたのでパチリと
さてコミケは初日ガ終わりました
金曜だけど盆休みで会社休みも多いのね
あちい1日でした

まあ明日からがさらに過酷になるようですが頑張ろう‥なんか台風11号発生したから天気予報かわるな土日

それにしても
なんで昨日夜に朝手伝いに来てとかメールしてくるかな 確かに起きてたし行くつもりだったけど
一年ぶりに送ってきたメールがそれってどうなの(*>_<) 完全にパシリ扱いですかそーですか

実際 直接あって会話したのは
「やあ」
「久しぶり」
「じゃぁこれたのむわ」
「ういわぁた」
そのあと沈黙が30分ほど
「オワタ」
「サンキュ」
端で見てた子がケンカしてると思ってたらしい(笑)
明日は時間見つけて買いまくりだこんちきしょう!



本日はこれが250件めのメール送信でしたワーイ\(^_^)/ 受信は300オーバー
みんな口べたなんだからww 〜手が疲れたわ
posted by alp at 18:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

コミケ前日ですね

080814_1759~0001.jpg
今日は暑いと局地的豪雨てはなしやなかったのか?
引きこもって 明日の準備のはずが


‥ なぜピューロランドなぞにいってますか 俺は!

まあ がきんちょが ぴぎゃーッとさわぐので 泣く泣くくる羽目にリアル親へばっとるし‥でも今日も二時間も寝てないょ

おかげで通りすがりのキャラクターやスタッフさんに三回ほどぶつかった 中の人ごめんょ

小さい悪魔どもはもう寝くさってコレから運んでかえるのがめんどくさいです
腕がだるい ‥どこかに埋めてみますか?(笑)

明日準備終わってない奴らから早く飯買ってこいとの催促が orz ‥家政婦さんの気分だなオイ

おこすとウルサいけど
このままだと重いのでやっぱりおきてもらうか 明日本買ってくだったかたらから希望者にピューロランドのおみやげか がきんちょ差し上げますww
posted by alp at 18:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

夕飯

080812_2133~0001.jpg

工場の食堂で夕飯食わなくなって
めちゃめちゃ偏るようになってきた

ここ最近は暑いと

お好み焼き か とろろ蕎麦
の どっち か だいたい3対2だな

‥うちって大阪の子やなぁ と思う


後一日頑張って仕事仕事仕事ww
posted by alp at 21:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

終了〜

080804_1928~0001.jpg
約三時間 今まででも屈指のたのしさで博多きてよかた

多分 まだこのあとしばらくぐだぐだトークはつづくのでしょうけど
そこは後列の人たちの楽しみっちゅうことで 中野も行ける人いいなぁ〜


ポスターはあきらめた可愛いけどホルダーわすれたしね
ガチャガチャが驚異の偏りと品切れだたのでまたリベンジを‥

さて 博多の食を満喫しますか!!
posted by alp at 06:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

そーいえば

博多か天神に ネコカフェさんがあったはず ん〜どうしよう
確実に知り合いを振り切れますが
今はあまりにぐだぐだで 今ネコ触ったら社会復帰できねーかも


学生のとき博多駅前で飲み食いして
罰ゲームでまけたやつに博多港までダッシュさせて みんなが食べ終わるまえに戻ってこないと奢りという とんでもない罰ゲームをした記憶が蘇ってきました(笑)
posted by alp at 19:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さて そろそろ

080804_1418~0001.jpg
ゆかりFC始まります


他国と ちがうのは
ゆかり姫を楽しませるのが国民の義務であると だから姫を徹底的に甘やかす
‥楽しんではいけないのです(笑)


平日だと いいとこかりられるのはわかるけど サラリーマンには厳しいなぁ〜体力的にも


期末試験投函!
posted by alp at 15:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゃ〜ん

080804_1145~0001.jpg
博多駅前のクレーンたち
posted by alp at 11:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

ファイナル!

080722_2208~0001.jpg
電王テレビシリーズもついに最後

最終話3部作の別バ〜ジョン
コレをみなければ 終われない!

一緒に クライマックス刑事も届いて大変〜


残念なことに今日は、ゆかり姫のDVD買えませんでした 信じられなひぃ〜

なので電王から先に見ます
でも見たらボロボロ泣くんだろうなぁ〜 明日朝からエラい人と打ち合わせなんだが
‥目を腫らしていきますか!
posted by alp at 22:23| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

