2008年02月16日

そろそろ

080216_1613~0001.jpg

何となく空が明るくなってきた気がする


春が近いのか
こんなに寒いのに

でも花粉症はやだな
posted by alp at 16:16| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

080216_0011~0001.jpg
posted by alp at 00:18| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

毛布のような暖かさww

080213_0758~0001.jpg
寝不足だぁ

実家とは言え、自分が住んでたわけじゃないから居心地わるいぜ
でも来客用毛布のふこふこ感が気持ちよくて、さわさわしてたら

うちのおかんが

あんたこの毛布気に入ったの?持ってく?

うん!と適当に返事したら
紙袋持ってきて詰め始めたww

コレから、新幹線に乗って帰るのにハンドキャリーで持って帰らす気かょぉ

…別の袋が良かった?

チガウカラww
posted by alp at 08:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

風月来たぁ

出遅れた〜
牛すじねぎ玉モダ〜ン


こら!おまいら〜箸じゃなくコテでくえ!


080212_1305~0001.jpg


これ、けっこう美味しそうに撮れたと思う!!ww
posted by alp at 13:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

六甲山のほう?

080211_1732~0001.jpg
山の向こうに 消えていく太陽


雲谷が オモシロそうな形だったので写メてみた



×高級マンション
○高層マンションはよいですなぁ
こんなとこで猫と暮らせたら
posted by alp at 17:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

ついたww

080210_2225~0001.jpg

こっちにきたら自然にエスカレーター右にたてるなんて
やっぱりウリは大阪の子
posted by alp at 22:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライダーキック!

080202_0305~0001.jpg
posted by alp at 13:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

雨から

080209_2011~0001.jpg080209_2012~0001.jpg

アキバでは雨だったのに
新宿ついたら雪

それもみるみる足跡が残るくらい積もった



そして 階段を踏み外した!
アブね よく怪我もせず 携帯も無事やったなぁ
posted by alp at 20:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

…ゎ

080206_1802~0001.jpg

雨じゃないょ 雪だ!
煮詰まってきたので頭冷やしに着たけど

うにゅぃ(´-ω-`)
まつげに積もってみずになる〜
 寒い濡れるぅ
posted by alp at 18:04| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

からあげクンを

080205_2107~0001.jpg久々たべた
海賊バーベキュー味!


悪魔の実 みたいなメロンパンは売り切れで残念

ワンピースコラボなら
ぜひみずみず肉の串焼きを
posted by alp at 07:22| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

アキバの雪景色

080203_1414~0001.jpg080203_1640~0001.jpg
階段に積もった雪が危険なので

階段もエスカレーターも封鎖ww

電車止まってない?と心配されたりしたけど
多少は遅れてるけど
たまにある人身事故とかわらんくらいだし 天下のJRもそんなに弱いシステムじゃない‥と信じたいけど
明日のほうが心配〜〜〜


休んでも良いかなぁ
posted by alp at 18:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二度目の雪景色

080203_0830~0001.jpg
雪だるダンボー!

朝寝ぼけて会社逝くつもりで外でちった
すぐに部屋に戻って よつば撮ってきた(笑)


あ! 日曜だからぷりきゅあ見なきゃ!
posted by alp at 08:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

はぢめての味



おやつもなく
夕飯もいつかわからない

腹へった〜と ブーブー言ってたら

焼き芋をもらたo(^▽^)o 文句言ったもん勝ち
ちょうど焼きあがったところで うめぇ〜

みんなでモソモソ食べてると
匂いを嗅ぎつけて ハイエナのようなヤツらが集まってきた

中の一人が
「お醤油ないですか?」と言い出した
… へ?醤油

だって "焼き" てつくのは 魚も餃子も醤油つけるでしょ?芋の天ぷらもつけるでしょ?だからです 甘くなりすぎないし

へ〜 そういう理屈なんだ


でもラー油は別に要らないのっでわ?


ぁ 写真取り忘れた
posted by alp at 18:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

枯れ木も山のにぎわい

080125_0832~0001.jpg
枝振りがすばらしい!

じゃなくて
ちりも積もれば山となる と

メールで報告してあとで読むからいうから ちゃんと書いてるの さあ帰ろうと上着きたときに状況どう?ってききにくんな〜
リーダーさんが確認しにくるのはわかるけど今日は金曜! ウリにだって素敵な予定の1つや2つ‥ …友達いないからないけど クリアしなきゃならんゲームがまってんだい!

メールを補足するようなこともそんなにいってないんだけどな実際 …メールだけで勘弁してください

ただでさ研修してる子たちの説明やらなんやらが1日10も20もあってさんざんしゃべって疲れんだがら 手を抜かさしてください(笑)

それにあんまり自分を報告を信用されても〜あとあと責任とんのめんど…
声枯れた〜
posted by alp at 22:37| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

(´-ω-`)

080117_0115~0001.jpg
健康とか、
健全とかは


将来が明るいと思ってる子や
夢とか希望あるやつに言えばいんじゃない?


とりあえず、ウリには
ビタミンや薬や健康食品より

肉肉レアステーキ
とゲームする時間と
メイドをくださいww

あと仕事場に コタツとみかんと猫
凄い頑張りょ
posted by alp at 21:27| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

080123_0823~0001.jpg
朝から
「雪降ってる〜!」

て いい大人が うっさい
んなもんとっくに知っとるわ


小さな雪うさぎ 作ったしo(^-^)o

おかげで出かけにバタバタして、いつもの眼鏡わすれた orz
予備がカバンにいれぱだからいいけどね
posted by alp at 08:35| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

‥ためらい

080119_1143~0001.jpg080119_0059~0001.jpg

ここ三ヶ月も見直して
あとは最終回をみるだけに


見終わったら、心の隙間を埋めるためにこれらが必要になるかなぁと


でもCDのオマケDVDだけは今すぐみたいやもww



今日も寒い1日で
冷たく輝く月をみてると、血が騒いで叫びたくなる‥近所迷惑〜
posted by alp at 22:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

火がついた!

080114_2257~0001.jpg
読書熱に火がついた

新年早々

きっかけは 昨日モンハンの合間にちょろちょろとやってた某ゲームを数時間でクリアしてしまった‥
やはり暇つぶしは読書に限ると、積んでた中からシリーズものをよんだこの充実感〜


困ったことに、最近一度に5,600ページ位まとめて読まないと満足できない
だからライトノベルは買うだけかって数冊ためてから読んでる
ラノベだけだとたらないから 本格的SFやミステリを間にはさむので これだけ持ち歩くの大変


未読本 軽く数えてみた マンガ抜いて手の届く範囲にあるので53冊 結構たまってたなまあこんだけあれば 2週間は大丈夫なはずなんだけど
読み終わった本どこにおこうか?笑
posted by alp at 23:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

モンハンピンキー出たね

080112_2155~0001.jpg

今日は何気に hobby系がいっぱいでていて この寒い雨降りな中ウロウロしたかいがあったね〜


080112_2334~0001.jpg

仕事本買って、プラス知り合いにあれもこれもとつかいっぱさせられて かばんがパンパンになりましたww
 きみら同人誌くらいは通販か店に並べ!! 家にこもってFPSばっかやってんじゃねー


080112_2218~0001.jpg


 ・・久しぶりにモンハンもしようかと思ったら
 PSPがみあたrなくて焦る

 どこいったんだ?
posted by alp at 23:41| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝食

071230_1428~0001.jpg
食後に 紅茶飲んでたら

「あ!」

‥何?
紅茶に含まれるタンニンて鉄分の吸収さまたげるんやょ 食後30分は飲まんほがいいよぉ鉄分不足何やろ我慢したら

『ぁ"』 そういえばそうだった
食後のお茶は落ち着くんだけどなぁ‥去年よりまた量増えてるし
仕事がつらいのがわるいやぁ!


と某オンラインゲーム内でチャット
めっちゃファンタジーな世界で現実的な会話してることが増えたかも
その次の話題が 子供の進路‥幼稚園から考えないとイケないwwていう話題なのにモニター内では 狩り中!
posted by alp at 11:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

080111_2336~0001.jpg


 またまた深田恭子さんはおもしろげなドラマに

 そうかぁ 食通の占い師の家系なのかぁ
 脇役陣豪華だなぁ 地井おじいちゃんに 船越パパww

 あ、深キョンのこの舌足らずなモノローグたまらんな!! ムハハートたち(複数ハート)

 でも、このめぐるちやんみたく必要ない能力ってあるよね

 新年早々ばったばたしてて準備不足のまま突入した、いつもと違うお仕事、それなりにできちゃった
 しかもがっつりほめられた orz もっと本業でほめてほしいのにww
 仕事的にはちゃんとできたらまあうれしくないこともないけど
 下手に好評だと。。このあと絶対それ関係の余計な作業増えるんだよなぁ、会社ってそういうところ。。給料増えないのに 残業増えて遊び時間減るんだぜww
 
 excelの教え方うまいとか、HP作りの説明とか
 いままでにもいったいいくつそんなしゃべり役やらされたことか
  ウリは無駄話以外は極力したくないんだよ!! 


080111_2338~0001.jpg


 ギロロに前ならえはよく似合うよね


 
posted by alp at 23:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

080105_1700~0001.jpg
雲 好き


携帯の写メ でもっと綺麗に雲やら月や星まで撮れるようにならないかなぁとよく思う
夜空の雲とかさ

今のって何だかんだ云って遠距離は制約多い〜気がする
理論的にいまと同じ厚さは無理かも知んないけど あと数年ないになんとかしてほしいなぁ


雲 雲 雲
雲のジュウザ
posted by alp at 00:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

えーと


開演まえのBGMがQUEEN!! めちゃくちゃ燃える 旧世代たちww

 なんどもWeWillRockYouが流れてるのだが
 この曲で締めて 公演開始するとかっちょええなぁ

 でも何回も流れてるとちょっとわらけてくる

 追記 何度目かのRockYouのあとに開演〜♪
posted by alp at 17:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

突入〜

080103_1728~0001.jpg080103_1730~0001.jpg

ついに奈々ちゃんはスーパーアリーナかぁ



パンフレット売り切れは切ないな
posted by alp at 17:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

08年01月02日のアキバ

080102_1704~0001.jpg

人工と自然の光加減がちょうどいい感じがして撮ってみた今年初写メ

年明けのいつものメイドやさんは相変わらず混み混み
アキバ自体年末以上に人があふれてるけど、年始は店じまい早いとこも多いので
よけい、窮屈な気がしたりして


一応、喪中なので三が日は控え目に‥してますょ

昨日は久しぶりに6時間も寝た
あんまりにも突然熟睡に入ったんで、死んでると思われたらしい


年末をちょびっと振り返ると
年越しそばくってない
エビ天だけは喰ったけど‥紅白なんかみてないし
なんかその後‥パスタばっかり食べてるそんな食生活
だれか白みその雑煮作って下さい(笑)
特に良いこともなく終わったなあ、
寧ろ自分のための時間が減ってMAx HPが削れた一年でしたょ


そういえば年末に 忘れらない一言が
某素敵WRに云われた「あ〜、BL平気な人でしたね!」 orz
間違ってないけど、ちょっと切ない


で明日は 奈々ライブでケニーのギターでライブ初め!‥のはず
ホールのでかさにあった迫力ある音が楽しみたいなぁと
そのまえに チケット探さねば
posted by alp at 18:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

07大晦日のアキバ

071231_1845~0001.jpg

普段となんもかわりませんよww

あえて違いをあげるなら
冬コミ同人が入荷されたくらい?



さて 今年のメイド納めも無事終わり
あとはカウントダウンライブを残すのみ


メイドさんは生活の一部なんですょ
っていうと 若干ひきぎみな笑いがとれます
posted by alp at 18:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねむい

071227_0852~0001.jpg
さすがに 体力の限界あたりなので
睡魔に負けてきた

歩きながら寝てた
左端あるいてたのにいつの間にか右手がガードレールに激突
いたいよぉ


えくとぷらずむがでるょ


頭にあほ毛がたちました
静電気め
posted by alp at 08:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

071231_0610~0001.jpg071231_0612~0001.jpg

虹の地平線
とか云ってみる


橋の上さみいよ ダッシュだょ
posted by alp at 06:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつみても

071231_0539~0001.jpg
秘密基地みたいだよね

さて周りの皆さんは カイロ貼りタ〜イム
暗いからぱんちらしてもわかりません(笑)
posted by alp at 05:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

魔法少女引き継ぎました

071230_2152~0001.jpg


 RaisingHeartExcelionのチャームが発売されていたので回収
 よつばさんに持っていただきました。。。

 
 こんなことをしてると
 明日の準備せいや (゚Д゚)ゴルァ と怒られます


 明日サークル入場するおまーらががんばれよ!!
 うちらはお手伝いぼらんてぃあ ww

 てんぱってるこたちはこれだkらもう
 ひぃ〜ひぃ〜いってる姿すっごく愉しそうなんだけどね
 
posted by alp at 22:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

