2007年12月29日

コミケがんばるぉ

071229_0637~0001.jpg

今日はまだ耐えられた

明日からはわからねえww
posted by alp at 09:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

また今日は

071226_0924~0001.jpg
なんて寒いんですか!!



今日で仕事納めだー (・ω・)/
できないものは来年に



‥していいですか?


あれだけ探してたクリスマスなCDが朝ゴミ箱の裏からでてきた今朝 orz
posted by alp at 09:07| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

今日ついに

071226_0222~0001.jpg

家のトイレで
息が白くみえるようになった(笑)


コミケも寒そうだね

昨日会った人のほとんど
クリスマス なんか より 原稿ていってたのが‥
posted by alp at 08:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

タカシマヤのクマツリー

071225_1216~0001.jpg
店内のあちこちにあるちっさいのがおきにいり

デカいのもみたけど デカすぎ
根本にあるデッカいクマーは欲しいけど
とみてたら
隣にいつのまにかかいたチビ子もかぶりつきでみてて
ニッコリ微笑まれてしまた 同類とおもわれたか!

これ以外にも カードのカウンタにあったショッキングピンクのも可愛いよね


で なんでクリスマスに熊?
posted by alp at 12:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メリクリ

071225_0010~0001.jpg

早いなあ一年
後一週間で コミケ準備と実戦行ったら2007年もおわりです


クリスマスぽい飾り気がないので
モモタロスとヘルダイバーさんに合体してもらってみたり
サンタ帽はかぶせたんだけど猫持ってたのかなあ
posted by alp at 08:20| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

ほちゃのイブライブ終了

071224_2105~0001.jpg
クリスマスな感じの曲を頑張って集めてくれたおかげで

やまなこが聴けたり
Aice のソロが聴けたり
リアルなクリスマス歌が聴けたり
先日練習‥いや、ステージで唄ったばかりのラブデスが聴けたり
かなりの満足感が〜

ちゃんと新曲もミニコントも楽しんだし
クリスマスらしさとほちゃらしさが味わえてよかった


両国は無駄に反響がいいので
生バンドでもやってみてほしいかも



あとは
‥やまなこアルバムだして欲しいなぁ サンタさん!!
下敷き買えなかったのも悔やまれるww
posted by alp at 21:18| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わお

071223_1613~0001.jpg
デカいよ高いよ
でもたべてみたい
でもっデカメニューは食べきれないのに挑戦するのは間違ってる
挑戦したら残さず食え!


さてと
ほちゃまであと一時間ちょっと〜

両国はほんと久々やん
前きたのは‥相撲かもww

最近ほちゃのチケット運がやたらにいい
それにくらべてゆかり運が下降気味
これがちょうど某郵便局でふりこみするようになった時期と被るので、
ちょっと考えなきゃいけん

にしても寒いなぁ 空はとても澄んでて綺麗なのに
posted by alp at 16:37| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

071223_1101~0001.jpg
作業中に小橋をみてた
とくに全日本時代が懐かしくて

ジョニーエース好きだったのですょ
ハンセンなんかさあみながら思わず右手が勝手にあの形つくっちゃうし

三冠戦とか初めてベルト撮った試合とか自分も見に行ってた試合も入ってるし
きょうへい!コールとか みてると色々思い出した
何回もビデオみたから実況とか覚えてるフレーズあったし

なにより解説の馬場社長の声とか久々にきいてなけたね 堪らん思わず涙でたし
紙原稿ならあせったょ

これで小橋組対馬場組のタッグ戦入ってると良かったのに

いい時代になったょね
モニタ画面に原稿とDVD同時にだせるしデジタル万歳

このあとにまたゆかりDVDをBGV戻しましたょ勿論‥ついていけないていわれたけど 朝晩テニミュ流してうたってる奴には云われたくないですww
posted by alp at 11:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

どーん!!

071221_1412~0001.jpg
アキバのクレーンの写真撮ろうとしたら

ちょーど飛行機雲と重なった
なんか打ち上げたみたい(‥ちょっと心病んでますSFよんだあとだし)


今日は合間に嫌〜ンな呼び出しがあったりしたものの概ね
ゆかり姫のDVD買えたのでOKです笑


今、 家に帰ると間違いなくコミケの原稿手伝わされるので帰れない‥
posted by alp at 20:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゼルダオワタ

071221_0930~0001.jpg

通勤時にコツコツやっとった夢幻の砂時計
ベムラー戦だけのこってたのを待ち時間にクリア
長い旅路でした ww


予定よりおくれたけど これで心おきなく今日からFFができますょ
はやく買いに行かねば



タッチペンでほんとゲームのはばひろがったなぁ〜
これで 海原川背とかぬし釣りもやりたいな
posted by alp at 09:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

伝説の極道復活

071213_2312~0001.jpg
というわけで 龍が如く2を開始
ディスク2枚組が ベスト版はゲーム1枚と特典1枚になってる 本編いれかえないのはいいね

レッズvsミランとあめとーくみてたせいで一時過ぎからかいし
前半は前作の回想とかで30分以上ムービーでもう気持ちが盛り上がってきましたょ

いつになたらエンディングみれるかな
夜中にこっそり頑張ろう


と書いて寝落ちしたww
posted by alp at 08:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

パンプキンタルト

071212_2018~0001.jpg

かぼちゃのタルトていったほうが
美味しそうな気がする〜

美味かった


そして生チーズケーキも



明日は 憂鬱だけどさぁ
‥代理ってよくないね 代わりに怒れるなんてわりにあわねww
posted by alp at 21:45| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

クリスマスイブは

071209_2347~0001.jpg
某ほちゃのライブなのですが


‥ アレ? なんかまたわりと良席のような
また横通路なような‥
今年最後とはいえ この席の運はすべてゆかりのために積み立ててくれんかなぁ笑


知り合いが1人 イブのほちゃ〜年明けの奈々ちゃんまでずーっと東京でイベントまわるとか言ってますが キツすぎるだろそれは
ほんとみさかいないよなぁヲタって
posted by alp at 23:53| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

JPめっ!!

071206_0954~0001.jpg
急ぎがあって郵便局へいって
支払いは千円ちょっと‥ 小銭はあるけど財布に千円札がなくて 仕方無く五千円札だすと


お釣りは 二千円札2枚‥ スイマセンといいつつ‥営業スマイルやなくて
完全に笑とるでコイツ
久しぶりにみたは二千円札のぴんさつなんて


使い勝手わりいょ
仕事場の自販機 二千円札対応してないし みんな両替嫌がるし 全くも〜う
posted by alp at 07:28| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

ニャッ

071206_2108~0001.jpg

近寄ったら 伸びをして目の前をトコトコと
そしてまた伸びをして元の場所に

そこが一番暖かいらしいww
posted by alp at 23:42| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

おそと

071204_1631~0001.jpg
今そとはこんなかんじ

さむいけど 火照ったからだには心地ぃい

今日あたり そろそろ 戦線離脱者が‥
がう〜 離脱してえ


来る途中で ジャンプスクエアを買ってしまい
重くて余計体力を使った今日この頃〜
posted by alp at 16:36| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さぶいぜ

071203_0952~0001.jpg
通勤路に 枯れ葉の小径ができてた


夜はさむい さむくてふるえたぜ
歩いてるの関節が冷える感じするし
家で服を脱いだら耳が冷え冷えで擦れてイタいし
早くお休み欲しい先週からずっと気持ちは金曜日 ( ´∧⊂



流行語大賞は ハニカミなんだね
だからって何の想い入れもないのだけどww
posted by alp at 00:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

紅葉

071202_1240~0001.jpg

梢の高いとこだけがあかいあかい



さて今日はギリギリ本屋に間に合って
"仕事のストレス"もあって
買い渋ってた雑誌やら何やらをガッツリ購入 ‥サヨウナラ七千円〜♪
うんがまんできなくはなかったな


早く休みが欲し〜い
posted by alp at 00:08| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

今日のドリンク さわやか洋なし水

071201_1223~0002.jpg

すっきり!


コレを飲み終わるまえにかえりてーなぁ
はやく 自分をようなしにしてください
posted by alp at 12:28| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いちごだいふくグミ

071201_0029~0001.jpg

グミてきにイマイチ


寝れ〜ん(*>_<)

明け方はさむいね
posted by alp at 04:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

今日のドリンク 檸檬蜂蜜

071128_1430~0001.jpg
檸檬の花の蜂蜜を使ってるらしい
‥ほんとかなぁ


封をきったとき
蜂蜜のような檸檬のような ‥蜂蜜檸檬のかおりがしたww


甘さがべだべたしてなくて 結構好きかも

‥今日も うまそうなハンバーグは喰えなかった
にっくにくにして‥
posted by alp at 22:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

今日も月が綺麗

071125_2210~0001.jpg

今日の月も綺麗で
見上げるとみとれてしまう

いまごろ かぐやはどのあたりにいるのやら


この3日 仕事の匂いがするものには触らないでおこうとしたのにダメだったあ
おしいあと一時間くらいだたのに

明日から一週間を何事もなくのりきりて〜
posted by alp at 23:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きたぁ

071125_0952~0001.jpg

パッケがいちばんかわい
posted by alp at 09:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

新しい子お迎え

071123_2254~0001.jpg

 昨日発売? のイヤフォンさんをお迎え
 まえよりちょっとだけ低音の迫力が上がったぁ
 それに耳にフィットして安定するからグーゥッドですよ

 カナル型は安定感が重要〜

 気分をかえて ビートルズでも聴こうかと思ったら
 CDはあるけど 一曲もmp3にしてなかったことを今思い出した



 それにしてもこの一ヶ月で、もらったのもあわせて
 いろいろ?いやふぉん増えたなぁww
posted by alp at 22:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

ぎゃわぁ〜

071116_0326~0001.jpg

朝から寒すぎ!

ていうかほとんど寝てないから
寒さが腰にキタ


空には雲一つなくて
遠くに逃げるには最適だな!
posted by alp at 07:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

円眼鏡修理オワタ!

071118_2119~0001.jpg

手前が 新しい子で
後ろが 修理から帰ってきた子

ほら! 比べるとこんなに違うじゃない‥か!?
修理部分が多少加工されたせいでピカピカしてたけど前より軸厚めになてた‥修理やさんありがとう

こうやって2つ並べてみれば
フレームの色と縁の太さといい
弦が平べったいのと丸いのといい
…て近くで見せても
あんましわかってもらえんかった ( ´∧⊂

メイドやさんで
ほら〜と 付け替えてみせたけど
みてたメイドさん曰く
…ん〜少し印象が違うかな?

え〜〜っそれだけですかい
確かににとるけどさ
実は重さとつけごこちがちがうのだょなあ!!
今日交互につけてみたけど度もかわらないから 実際つけてみないとわからんよなあ

…こりゃやっぱり、他人がみてわかるくらい違いのある シルバーの弦の円眼鏡でも買ってみるしかないか!



んでも 実用的なメガネ二本あるとべんりだね
posted by alp at 22:34| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柿!

071118_1029~0001.jpg
うまそ〜


でも木が高すぎて手がでない
いやそのまえにどろぼ〜だし

今日は昨日に比べてあったかめ
posted by alp at 10:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

ライダー ‥ライダー

071117_0111~0001.jpg
仮面ライダーチップスが コンビニにひっそり残ってたので 購入〜♪

べ 別に電王のパッケージにつられたわけでは‥
ちゃんとパッケージに "必ずしも電王のカードはでません"みたいに書いてるのが(笑)
出てきたカードは ブラックとRX‥なんだよその引きは!!電王多めなんじゃないのかあ?


ついでに、電王のちびボイスを二個かったら‥二個ともモモタロス!!
嬉しいけどなんか悔しいょ
posted by alp at 01:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

クリスマスツリー

071116_1903~0001.jpg
ラゾーナに夕飯食べに行ってみた
わぁ〜都会にはこんなに沢山ニンゲンいたんだね〜わっはぁ〜ぃ

ラゾーナのツリーきれー

ものすっごい肉が喰いたくて四階の石焼きのハンバーグやさんに行ってみたら
混んでてあきらめた 肉〜肉〜

結局、肉喰わずに帰ってきちゃった

さて今年は何本綺麗なツリーがみれるやら






‥久しぶりに本社行って緊張した(笑)
都会で働きたいょぉ
posted by alp at 22:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

みかん?

071115_0835~0001.jpg
今日は暖かいらしい

昼間はよくても、夜は寒いんじゃあ



ちかくで 親子で愉しげにどんぐり拾っとる子たちがいるのだが
幼稚園始まってんじゃね?
posted by alp at 08:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

