2008年11月09日

続 今日のレッスルエンジェルスサバイバー2!!

 レッスルエンジェルサバイバー2
 
 1stプレイは 軽くいつもと違う感じにプレイをしてみよう!!
 つうことで

 かなぐぁに新プロレス団体”StreikerS”を設立
 日本陣最強のストライカーでもつくるかという気持ちで開始
 群雄割拠時代に乱立する敵団体は
  新女に 激闘蛇、太平洋女子、ワールド女子


01年04〜06月 
とりあえずメンバー八人ではじめてやる!!と
旗揚げ興行のためにメンバー集めに奔走
新人テストとスカウトで
 ラッキー内田
 成瀬唯
 村上千春
 越後しのぶ
 村上千秋
 伊達遥黒ハート 
 真田美幸
 メロディ小鳩 で開始 
 実は、この間に石川涼実おねーさんにスカウト断られたり orz 高い女だ!!

 グッズショップや車両レベルをむやみに上げたりしたものの
 毎月みるみるAPが減っていく
 そんな苦しいまま初年度のEXリーグを迎えて 全敗(成瀬x真田組)
 来年こそはと固く心に誓うww

01年03月に なんとなくバカンスいっては見るもののあっさりとおわり
02年に突入
 宿舎が拡張できないので新人が取れね・・ ちづるサヨウナラ
  新女の情報とか見ると
  人気はパンサーだけど 六角というつおいレススラーがいるらしい。。

 個人特訓メインで興行数も抑え目なのが行かんのか
 毎月赤字。。。
 伊達と真田の成長だけが心の支えww

 このままでは今年のEXリーグむかえるとまた全敗かと
 おもっていたら案の定 二年続けてパンサー理沙子様が優勝およびプロレス大勝をさらっていきました

02年02月
 前月のレスラーとの契約更改で伊達嬢がおちこむ。。そんなつもりではと思わずうろたえるものの休憩もかねてバカンスに連れて行く
 がやはり何のイベントグラフィックもなし 。。凹むわ

02年08月
 伊達嬢が 真田に対して遺恨発生・・アワワワワ 
 
02年12月
 EXリーグと前年と同じ二人で参加。。。ほぼ瞬殺で全敗 アハハアハ
 APがさらにマイナスに

03年04月
 ぼちぼちとFCがつくられるもののあいかわzジリ貧にむけて爆走  
 村上姉妹と契約きって新人入れる準備しとけばよかったと公開をし始める

03年07月
 突如 うちのエース成瀬が ワールド女子に移籍!! バカーッ!
 
03年08月 
 気を取り直すも新人テストにいいこみつからず
 さらにスカウト不発!! リロードしたくなるww
 成瀬ぶっ飛ばす!!めざせ赤字生活が合言葉に!!

03年09月 
 救世主 氷室紫月嬢登場!! 能登ぼいすに和む
 

03年10月 
 初めて小さいクラスの会場が満員札止めに!!
 でもtotalではマイナス。。 うんわかってるAPのかけ方間違えてたのは知ってる 少し方針転換していこうかと決意

03年11月
 さらに首都圏でも大入りが三箇所も!! 風が吹き始めたか?
 ついに黒字が3桁に手が届くところまで!!

03年12月
 三度目のEXリーグ出場 (真田x伊達組)念願の1勝どころか3勝もしてしまう!!
 さらには氷室嬢が今年の新人賞に
 とったのに団体のヒストリーにでないのはもったいないなブツブツ
 
03年01月
 大方針転換 海外のTWWAと業務提携 試合数を増やすのだ!!
03年02月
 世界一弱いベルト保持者ソフィアリチャーズから
 メロディ小鳩がベルト奪取ww
 一方で村上姉妹がだらしない。。契約更新するんじゃなかったと思う
03年03月
 な、な、なんと 新女から祐希子、パンサー理沙子、そして市ヶ谷様が
 StrikeSに参戦!! うちの真田やる気満々

 最終日
 越後vsパンサー理沙子
 伊達vs市ヶ谷
 
 と圧倒的にまけた最後の試合
 真田vs祐希子
 ・・かっちゃった 仮にも03年プロレス大賞をかちとった由希子に勝つなんて。。何かの間違いですか?
 でもここに着て初めて悩んでた真田の育成方針が間違い出なかったことに思わず涙が。。

081109_2224~0001.jpg
 動揺してるから背景と重なってて勝利結果がちゃんと見えてねー!!


 ・・てな感じで04年に突入
 根気こそ宿舎を拡張して新人とって 
 伊達をエースにすえるんだい!!ww

posted by alp at 23:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のレッスルエンジェルスサバイバー2!!

081109_2223~0001.jpg

今年は割とゲームやってるなぁ
主にPSPとDSやけど PS2さんに久しぶりにペルソナ4以来〜電源投入して始めたのは

レッスルエンジェルス2 サバイバー!!
…いいんだょ好きなんだから〜
団体経営よりシナリオモードで復活してほしいんだけど、お布施も兼ねて買っていかないとつづきでないじゃん!!ww

いやでも楽しいすょまぢで
操作性改善して是非ともPSPでだしてほしいですぉ
 今回からつき始めたスキルがまだぴんと来ないけどこの方向性を進化させて voice減らしていいから技をもっと入れてほしい”

とかいいながら約3年弱プレイしてるあいだにも色々なドラマがあってちょと書き出してみよう…


続く
 
posted by alp at 22:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のグラコロ

081109_1827~0001.jpg

みんなグラコロすきだよね
自分は…ちょっ!! チーズ入ってね〜取られた (*>_<)
いつもチーズくわないくせになんでこんな時ばっかり〜


さて今日はほんとに珍しくスーツなぞ買ってみた
これ一着で 各種ゲーム機やソフト買えるかとおもうと殺意がうまれて・きます

着させられる機会増えるのもやだ
単純なサイズ合わないし はやく伸縮自在とか変形するのを作てくれ!



べ別に売り場で一番小柄なおねーちゃんがちまちま相手してくれて可愛いから買ってみたとかじゃないんだから!
でもパンツスーツ姿はちょっとワクワクしたけどなww!
今週は週末もなにげに忙しい〜
posted by alp at 18:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

東京タワーのある生活

081102_1417~0001.jpg
東京タワーの見えるあたりに引っ越したいなあと思ってた頃もあったのに
最近めっきりこっち側に縁がない


目視だともっと 大きく見えるのに
携帯カメラだとまだまだですなぁ
まあ人間の目が優秀なんですがね〜そういう製品づくりに係わると体のメカニズム思い知らされます

先日 auの08年秋冬モデル発表になってCASIOさんは800万画素積んできますね携帯で1000万画素も見えてきた感じで
でも800万でも十分すぎるけどな〜もっと早く処理はしてほしいけどフィルター改善して色味をもすこし

とかいいながらまあ勿論かうんですけど 数々の不具合をお持ちのKCP+を何とかしてくんないかなぁww

今の500万画素さんは オモチャにしよう
でも21CAのほうが緻密な絵とれんだけどね ブツブツww
posted by alp at 16:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピカチュウ

081102_1250~0001.jpg

っデカ!!


それよりステージのお笑いがきになる〜
posted by alp at 12:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

今日のドリンク

081101_2048~0001.jpg
どちも甘甘

でも今日は紅茶の日 日本にはじめてもたらされて飲んだ日だたかな


というわけで空き時間を利用して紅茶を飲みに‥
途中で 会社から質問メールがきていやな気分になりました 紅茶代かやせ元上司め!
posted by alp at 22:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

はっぴぃじゃない

081031_1952~0001.jpg
‥なんか悔しいから ステーキを喰う!
そんなハロウィンでした



でも じゃがバターはうまかったぃ!
posted by alp at 21:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さて

081030_2122~0001.jpg
はっぴぃ ハロウィン(^-^)/




今年も ナイトメアビフォアクリスマス3回みたょ
posted by alp at 14:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

秋だ

081025_2111~0001.jpg

一番ゆかり?ちゃん祭り 東京初日オワタ

明日これないのは悲しいね悲しいね


なんか
ドアラとDMCが記憶に残てますが
関東のランキングにちょと失望したww こういう時こそ普段聞けない曲に投票すればいいのにブツブツ
そういう意味ではアコースティックコーナーがとてもよかったぁ〜〜


あしたのランキングが気になるなあ
posted by alp at 22:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

新しく

081016_2307~0001.jpg
我が家にPSP-3000 がやてきた!
わーい
さっそく ファームをv5.00にあげて

モンハン!ではなく地味なパズルゲームであそんだり
発色がいいので見栄えがいいね 2000かうのがまんしてよかた



あと何故か買ってしまた perfume のDVD いやPV集早くでないかなぁ ライブはごにょごにょ 武道館は全曲ノーカットでだしてね〜
posted by alp at 23:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

今日のドリンク フルーツミックス

081012_2218~0001.jpg
普通だ!
普通に懐かしい味だ!



今頃 ゆかりちゃん祭終えてラスト新幹線乗ってる頃だょなぁ

ゆかり姫〜 (´;人;`)


さて 夕飯がわりのたい焼きがうまかったのです
でも今はレバ刺しが食べたい
または牛タン牛タン〜馬刺馬刺〜
posted by alp at 22:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さて

081005_0010~0001.jpgもうそろそろ開場で
ゆかりちゃん祭がはじまります

いいなぁいきたかったなぁと
マシン室からつぶやいてみる

眠いやらうざいこといわれるやで
たいがいご機嫌斜めです! チケットむだにしたのが切ない
posted by alp at 17:08| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

‥天使の日?

081005_0010~0001.jpg
昨日は天使の日でした
朝、集まった時にそんな会話が

10−4
テン シ

だれだょ〜またくだらん語呂あわせで決めだ奴!
初めて天使が確認されたときは違う日ではなかたけ?


『‥トリンプ』


え〜〜と 天使なブラなとこですか?ww
前から疑問だたけど、かってに天使のいいイメージつけてで売り込んでるけどそんなにいいのか?

『機能性 考えたら 詐欺師のブラじゃないかなぁ』と云ってたY女史の言葉が印象的な朝の会話でした
posted by alp at 01:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

さらば電王

081004_2229~0001.jpg
バタバタしてたけど初日みてきた
舞台挨拶はいけなかったけど


コハナちゃんが成長してた!また可愛くなってた
‥うちの娘になってください
全体的にアクションのスピードがあって見応えあったし

デネブとゆうと可愛いし

やはり
良太郎とモモタロス、みんなの絆
作り手の意図してるところでガッツリ泣きました (*>_<) モモタロス〜〜!

ちょっと物足りなさもあったけどまあROM化するときの補完をたのしみに
やぱし モモタロス可愛いすぎます サヨナラ電王

でもずっと好きダョ〜〜
明日からBGVがわりにまた一話からみたりしてww

あ、そうだ
併映のイマジンアニメのキンタロス最高!!



‥ウルトラマンのほうは見に行けるんやろか…
posted by alp at 23:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

今日のドリンク あずきグリーンティー

080924_0129~0001.jpg
ラテ系でした

会社の冷蔵庫に寝かしてたの忘れて
微妙〜に賞味期限 がすきてたり

でもあずきもまっちゃもかすかな味でしたぃ




何気に 外を眺めて大きく伸びをしたら
窓外にクレーンで吊られた窓拭きの人と眼がばっちりあって恥ずかしかったりして‥
posted by alp at 21:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

なんとなく

080922_1636~0001.jpg
餃子にみえたww
posted by alp at 16:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

さて

080912_2047~0001.jpg
今日は 9月 12日で

クイズ の 日(・ω・)/

わがやにマジアカの皆さんがやってきましたょぉ
posted by alp at 20:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

誰?

080830_2243~0001.jpg
中に入れるなょ分別こまるけ

さて待ち合わせ駅に着たら
酷い雨です

傘なし
タクシーなし
コンビニまで100m



突貫しましたww
が コンビニで傘をと思ったらエラいとろくて
もっかい豪雨突貫しましたww
いいんだ傘なくても着替えあるから


雨女一緒だとコレだからこまるぅ
明日は何気に 黒薔薇保存会とかサンホラが出演するのですが チケット譲ったの惜しかったなぁ
悔しいから朝まで 歌って寝かせてやらないんだ!
posted by alp at 22:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アニサマ初日!

080830_1541~0001.jpg
疲れたょ 腰にきましたわ(笑)

さて明日と出演者違うからいいか



初っ端から
ゆかり姫と奈々ちゃんで
恋せよ女の子
さらに
奈々ちゃんのモガチョを唄うという うまぁ〜な展開
合わせの衣装も良かっだょぉ

続いて早着替えで登場のゆかり姫が
童話迷宮
バンビーノバンビーナ

で、めろ〜んステッキ登場させて
王国国歌を歌われました ‥ 昇天
隣の女子がポカ〜ンとしてた まぁそりゃそうだ

でその後は
石田さんの名曲がはいったりして "永遠の花"
初っ端なから おれ涙目‥
yozca*嬢も存在とかうたって
名曲続ぎで初日はゆっとり系かと思ったらちがてた

可憐girl'sとか盛り上がりおかしすぎだろ 大きいお兄さんたち
そっから怒涛の展開がまってました
みんな楽しめたょ

携帯の辞書に入っててビックリしたけど
ALI PROJECTもさすが
まっくんから一気に空気変わったし

続きは、気力が残ってたら書こう
触れてない人もみな楽しかったグラロデとか(笑)あ!きーやん反省してください(笑)

ゆかり姫最後までお疲れ様でした‥ななちゃんとsuara嬢について歩いてる感がかわゆかったです



ええと栗林嬢の太ももがイイ(・ω・)/て隣の身内がうるさいですww
posted by alp at 21:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

今日のドリンク ゴールデンパイン100%

080827_0000~0001.jpg080827_2239~0001.jpg

ビタミン補給〜

今日のレッドカーペット
ななめ45どのネタよくできてる楽しい楽しい

さて ゆかり姫のCDをゲトゲト
今回の衣装も可愛いなぁ
posted by alp at 22:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

