2008年08月17日

今日のドリンク ライチと蒟蒻のドリンク

080816_1252~0001.jpg
一瞬 のどつまったけどww
生活用品のこれおいしい 朝飯のかわりになるね



昨日 ロコモコを作ってたべた
独りが食べた〜〜いと我が儘をいったのですが、いきなりすぎだろ

「ようは洋風のハンバーグ丼だよな」
「ハンバーグと温玉をご飯にかけて、あとたれ?」
「ぐれーびーそーすだったかな万能なやつ、玉ねぎ、コンソメスープに肉汁入りかな」
「へえ〜でもどうせ味音痴ばっかだしデミやウスターソースでもわかんねんじゃね?」
「だよな」

‥というわけでみんなでつくったのですがウスターソースもなかったので
おたふくソース使ってマヨネーズさんとかまぜてみた

温玉うまかったから特に苦情はなかったのですが 言い出しっぺを含めてあんまりロコモコ喰ったことないんじゃねみんな(笑)

コミケも今日で最後 昼間会社でも夜はわりかし誰かと居たので、今日の打ち上げ後ちょっと寂しいなぁ
posted by alp at 12:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

ああ

080816_0652~0001.jpg
空が

雲が

めっちゃ綺麗
posted by alp at 06:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さぁ出発だ

080816_0432~0001.jpg
逝こう アメディオ(意味不明)
posted by alp at 04:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

電車の気持ち

080815_1816~0001.jpg
電車からの風景ぽい感じで撮れたのでパチリと
さてコミケは初日ガ終わりました
金曜だけど盆休みで会社休みも多いのね
あちい1日でした

まあ明日からがさらに過酷になるようですが頑張ろう‥なんか台風11号発生したから天気予報かわるな土日

それにしても
なんで昨日夜に朝手伝いに来てとかメールしてくるかな 確かに起きてたし行くつもりだったけど
一年ぶりに送ってきたメールがそれってどうなの(*>_<) 完全にパシリ扱いですかそーですか

実際 直接あって会話したのは
「やあ」
「久しぶり」
「じゃぁこれたのむわ」
「ういわぁた」
そのあと沈黙が30分ほど
「オワタ」
「サンキュ」
端で見てた子がケンカしてると思ってたらしい(笑)
明日は時間見つけて買いまくりだこんちきしょう!



本日はこれが250件めのメール送信でしたワーイ\(^_^)/ 受信は300オーバー
みんな口べたなんだからww 〜手が疲れたわ
posted by alp at 18:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

コミケ前日ですね

080814_1759~0001.jpg
今日は暑いと局地的豪雨てはなしやなかったのか?
引きこもって 明日の準備のはずが


‥ なぜピューロランドなぞにいってますか 俺は!

まあ がきんちょが ぴぎゃーッとさわぐので 泣く泣くくる羽目にリアル親へばっとるし‥でも今日も二時間も寝てないょ

おかげで通りすがりのキャラクターやスタッフさんに三回ほどぶつかった 中の人ごめんょ

小さい悪魔どもはもう寝くさってコレから運んでかえるのがめんどくさいです
腕がだるい ‥どこかに埋めてみますか?(笑)

明日準備終わってない奴らから早く飯買ってこいとの催促が orz ‥家政婦さんの気分だなオイ

おこすとウルサいけど
このままだと重いのでやっぱりおきてもらうか 明日本買ってくだったかたらから希望者にピューロランドのおみやげか がきんちょ差し上げますww
posted by alp at 18:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

今日のドリンク 午後の紅茶アジアンストレート

080812_1028~0001.jpg
会社の ハイテク冷蔵庫にいれぱなのわすれてた
濃いめの味のお弁当によくあうね‥ お好み焼きだけど


体調が悪いです
右手のふるえがと、止まりません(笑) アル中じゃないですょ
緻密な操作に影響あるので モンハンしばらくできねぇ

さあ明日からいおいおコミケ休暇なのですが‥ さてペーパーの仕込みをww 〜む
posted by alp at 19:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

夕飯

080812_2133~0001.jpg

工場の食堂で夕飯食わなくなって
めちゃめちゃ偏るようになってきた

ここ最近は暑いと

お好み焼き か とろろ蕎麦
の どっち か だいたい3対2だな

‥うちって大阪の子やなぁ と思う


後一日頑張って仕事仕事仕事ww
posted by alp at 21:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

今日のドリンク ピーチアセロラ

080811_2109~0001.jpg
わりとねっとり濃厚な


コミケの準備は
準備会の人がチェックがくるまでにできてればいんだぁ と

会話しながら追い込み中のバカな子が目の前に居ますょ ゴロゴロと
そしてその横で 追加ペーパーの話してるうちら (笑)

きっとまた前日にネタ思いついて作ってるんだぜ
猫にじゃまされながら

友達のとこのおばあちゃん猫がなくなったらしいので、冬に猫本出したいねとか現実から逃避するのは普通だよね(笑)
posted by alp at 22:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

今日のドリンク オレンジエード

080809_2027~0001.jpg
果汁がたらないかなぁ
ビタミンCがたりませぬ

来春のお祭りの準備‥当然まだおわってませんょ えへん(・ω・)/
途中抜けてふらふらしてきづいたらアキバに‥

そこで某メイドさんもいってましたけど
ギリギリまで なんか作りたくなる〜

(笑) 立派なびょうきです!
posted by alp at 20:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

今日のドリンク レモン夏激

080808_2105~0001.jpg
かげきて読むのか


でもそんなにすぱくないかな



オリンピックの開会式か
バットマンか


オリンピックになんかチビ子でとる!可愛い いろんな意味で無事に進行しますように〜 個人的には陸上が楽しみ
posted by alp at 21:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

終了〜

080804_1928~0001.jpg
約三時間 今まででも屈指のたのしさで博多きてよかた

多分 まだこのあとしばらくぐだぐだトークはつづくのでしょうけど
そこは後列の人たちの楽しみっちゅうことで 中野も行ける人いいなぁ〜


ポスターはあきらめた可愛いけどホルダーわすれたしね
ガチャガチャが驚異の偏りと品切れだたのでまたリベンジを‥

さて 博多の食を満喫しますか!!
posted by alp at 06:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

そーいえば

博多か天神に ネコカフェさんがあったはず ん〜どうしよう
確実に知り合いを振り切れますが
今はあまりにぐだぐだで 今ネコ触ったら社会復帰できねーかも


学生のとき博多駅前で飲み食いして
罰ゲームでまけたやつに博多港までダッシュさせて みんなが食べ終わるまえに戻ってこないと奢りという とんでもない罰ゲームをした記憶が蘇ってきました(笑)
posted by alp at 19:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さて そろそろ

080804_1418~0001.jpg
ゆかりFC始まります


他国と ちがうのは
ゆかり姫を楽しませるのが国民の義務であると だから姫を徹底的に甘やかす
‥楽しんではいけないのです(笑)


平日だと いいとこかりられるのはわかるけど サラリーマンには厳しいなぁ〜体力的にも


期末試験投函!
posted by alp at 15:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゃ〜ん

080804_1145~0001.jpg
博多駅前のクレーンたち
posted by alp at 11:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

今日のドリンク

080802_1428~0001.jpg
ボルヴィックの新作 green apple さんです
後味もっとサラサラならいんだけどなぁと云いつつ ガブガブ飲んでます



珍しくていうか初めて居眠りして 黒うさぎを聞き損ねた
番組挟んだ一時間すっぽり寝たていう記憶もなくて 普通に時計狂ったのかと思った ますますポンコツに (*>_<)


締め切りで ものすごい殺伐とした会話ばかりしてるので 潤いと癒やしの会話できる人募集
posted by alp at 13:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

今日のドリンク 無炭酸ソーダ風味

080730_2357~0001.jpg
こないだのより、こっちのがうまいかも


さて ゆかり王国なイベント前に
エナジーチャージや〜というわけで
初めての店で 牛タン定食喰ったぁ

飲み屋ぽくて なんとなく敷居高い感じやたけど
スープも タンも旨かったぃ

さて連休突入じゃい('-^*)/
posted by alp at 20:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

今日のドリンク 駄菓子屋さんのソーダ風味

080729_2213~0001.jpg
たしかにそれっぽい
でも美味しくはないかなぁ 後味でごまかしてるかなかな


頭痛がひどくてやっと復活です
今日こそは布団で寝よう!

差し入れ なぜか炭酸しかもってこない
俺、数に入ってないからか 一番やっとるのに (*´Д`)=з
posted by alp at 20:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

今日のドリンク キリンレモンcool!!!

080726_2154~0001.jpg
うまうま


さて 悲しいことにメインのデスクトップの電源が無くなりました orz
しかも 原稿かいてたのに

というわけで今年は原稿落とす方向で
毎年夏におかしくなるのでデータのバックアップはしてたんだけどね

電源交換するだけと
新しいマシンに環境つくるのどっちはやい? (*>_<)
posted by alp at 22:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

今日のドリンク 完熟メロンラテ

080723_2315~0001.jpg

メロンてきには いまいち〜♪



今日もまた ゆかり姫のDVD買えてません
イヤになる ムガー
posted by alp at 23:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

ファイナル!

080722_2208~0001.jpg
電王テレビシリーズもついに最後

最終話3部作の別バ〜ジョン
コレをみなければ 終われない!

一緒に クライマックス刑事も届いて大変〜


残念なことに今日は、ゆかり姫のDVD買えませんでした 信じられなひぃ〜

なので電王から先に見ます
でも見たらボロボロ泣くんだろうなぁ〜 明日朝からエラい人と打ち合わせなんだが
‥目を腫らしていきますか!
posted by alp at 22:23| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

