2008年07月22日

ぽにょぽにょ

080721_0008~0001.jpg
ぁ、某映画関係ないです


帰りの電車で、前に座ってた"ば"カップルさんの男のほうが、
どうも、彼女の ぽにょぽにょした二の腕が好きらしく、会話しながらずっと触っていて結局降りる直前まで いじってた
まぁ彼女のほうは慣れてたらしく大人いけど、隣にいたうちの知り合いの女子二人わずっとイライラしていて
「乙女の二の腕ぽにょぽにょ‥いやたぷたぷすんな!」ていうメールしてた(笑)

ダイエット中で 気が立ってるので怖いです

ちなみに、自分はその男のズボンのチャックが30%位 割引中なのが気になって仕方なかった(笑)
posted by alp at 01:52| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

今日のドリンク お〜いお茶 天然水緑茶

080714_1331~0001.jpg

鰻食べたい
ウナギ食べたい
うなぎ食べたい

もっと正確にいうと うなぎのたれのかかったご飯が食べたい!



と、このお茶を飲んで思った
posted by alp at 23:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

今日のドリンク Lipton Coconut Island

080718_2125~0001.jpg

ココナッツ がうざ!とかんじてしまた



今日はなぜか オレンジジュースばっかりのんでた
ビタミンがたらない気がする
posted by alp at 21:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

今日のドリンク LUCKY CIDER

080715_2150~0001.jpg

フルーティーな香?
心弾む?

売り文句につられたけど(x_x*)でした

ここ数日の怒涛の作業で疲れきった所にピンポイント爆撃を喰らいました



結局アキバに逃避して メイドやさんや店を探索した〜落ち着くなぁ依存症ですww
アキバ来れなくなったら 多分オワリだな 愚痴愚痴
posted by alp at 21:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

今日のドリンク ピネス

080713_2108~0001.jpg

30年前にもでてたらしい‥ 覚えてないなぁ復活いわれても

でも ミルクなサワーな味はなかなかうまい


最近 蕎麦 ばっかりくってるのですが
それにもよく合います(笑)
posted by alp at 21:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

今日のドリンク 明治果実ひきたつ白桃オ・レ

080705_0929~0001.jpg
白桃の味がシッカリしてる
沢山は飲みにくいかも


特にライブおわりの水分大量に欲しいときには 物足りないよう


パンチの効いた奴にするかな!





‥麦茶しかなかた orz
posted by alp at 22:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おわたライプファイター

080706_2018~0001.jpg
ハード! でした


酸欠ですわ



ついにBDで発売かぁ



後ろの女子高生?がめちゃくちゃ盛り上がって愉しげで
ライブはこうぢゃないとね
posted by alp at 20:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さて

080706_1640~0001.jpg
ケニ〜に会いに来た


定刻開始はキツいんじゃね ?
posted by alp at 16:42| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

今日のドリンク ICE CREAM SODA

080703_2130~0001.jpg

アイスっぽい


だから 凍らして飲みました(・ω・)/




朝からがきんちょが元気すぎです
走り回らされた挙げ句

「あ〜ちゃん彼女いないならはやくお星様になればいいょ〜」

‥ ま、七夕近いのをさっぴいたとして
早く死ねと? orz 星になりたい

でも星になっても 彼女できない自信あります(笑)‥ 逝ってくる‥
posted by alp at 12:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

どーん!

080703_2122~0001.jpg

丼ぷりん! デカい!
目玉オヤジがはいりそう



340円もした
ウッカリ吊られてかってはみたけど


(x_x*)ダメだ たいして美味しくないのに量が大杉
水で流し込みました

ちがうんだょ 美味しぃぷりんがたべたかったんだょ 200の小さいのにすればよかったょぉ
posted by alp at 21:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

今日のドリンク 珈琲専門店のこだわりカフェ・オ・レ低脂肪

080702_2036~0001.jpg

味は普通



‥やってしまった
作業着のポケットに付箋紙いれっぱで洗濯しちた orz

なんか 中も外も 黄色紙屑がいっぱいです ‥切ない
posted by alp at 22:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

アキバ疾走

080701_2037~0001.jpg

重機なブルドーザさんinアキバです
自分突っ込み ちげーよ 油圧のパワーショベルだよしかもタイヤ式のな・・このあとにブルドーザーを見たからという言い訳をしてみる


サミットもあるせいか JR各駅も周辺も警官多いなぁ 徘徊組と壁際組 制服さんだけじゃなくて私服もいて
あんだけいると安全な気がしてきます


でもきっと 警戒態勢だから無理して
皆さん残業手当てモードみたいなもんなんだろうなぁお疲れさまっス!
posted by alp at 20:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

今日のドリンク CocaCola plusvitamin

080629_0044~0001.jpg
なんとなく、コーラ飲みたくなって買いにいったファミマで発見


もちろん 炭酸抜いて飲んでます(笑)
こっちのほうが甘さが少し弱い気がする‥かな
posted by alp at 15:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

今日のドリンク 午後の紅茶微糖ミルクティー

080626_0955~0001.jpg

うまひ!
甘み少ないほがやぱりうまいな午後ティーは


昨日から 怒涛の勢いでたまた
作業かたぱしから片付けてます時間限られてるし
誰かほめて!(笑)
あんまり稼ぎにはならないんだけど しくじると、マイナスでるのでまったくもって損なやくまわり 朝からドリンクのみでご飯食べてないのでコレから逝ってくる


ちなみに昨日の夕飯はミスドの新製品フルーツシューのみ (*>_<)


肉〜 肉〜を喰わせれ
posted by alp at 20:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

今日のドリンク 午後の紅茶 TBOX

080624_1445~0001.jpg

やと でたレモンティー
これはあますぎずなかなかうまぁ


シンプルなタルトやマドレーヌさんたべたくなた



とかかくとめちゃくちゃ穏やかな感じぽいけど 仕事5雑用が集中しまくりで
左手でメール書いて右手で別作業を
途中から寒気がしとるのに帰れない 不幸せだ(´-ω-`)
posted by alp at 20:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

今日のドリンク PLUSSY

080622_0148~0001.jpg

‥なんか懐かしい
瓶だたきがするし

もっと水ぽい味やたような気もする




調子悪いから休みたいのに
人数すくないとかわりいないからきちい
posted by alp at 09:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

今日のドリンク skal クインシーメロン

080618_2320~0001.jpg
茨城さん

なかなかいいね〜 炭酸強くないし
ちょっとぬいたけど


かき氷 に かけてたべてみたいと思った
今朝は6時前から起きてゴソゴソと夏がくるともっと寝れん(笑)


昨日は 生徒さんの二人が風邪で休み(ほんとかどうかは知らね)きてた子も鼻声だから、授業バラされたのでアキバにリターン
そのせいできっちり雨に降られました(笑) カラダは冷えても、心はメイドさんに頂いた笑いでいっぱい ‥あれ最近癒されてないかも某メイドさんに‥

さて6月残りはびっちり予定が埋まって1日も休んで逃げらんねー 一個でも予定狂うとパニックです
おまけに今月書籍代が久々3万超えた イタタタ一冊6800とか高杉だょ技術本 早く給料をぷりいず
posted by alp at 07:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

今日のドリンク

080620_1904~0001.jpg
CMみて(2人でダンスしながらリフティングしてるやつ) すげー

と思ったので買ってみたけど

やっぱり炭酸は相性がわるいな(笑)
posted by alp at 15:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

今日のドリンク Lipton プロバンスオレンジティー

080620_1002~0001.jpg

ミモザが薫るらしい
鼻つまてるからよくわからん

氷入れて飲むとうまいかも


どんよりした天気 パラパラ小雨降ったりしてるし
こんなひに外出はメゲる( ´∧⊂
今日こそはやくかえりましょう
posted by alp at 15:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

今日のドリンク 男のビックル

080618_0934~0001.jpg

ローヤルゼリー て何に効くんだ


風邪ひいたらしい
posted by alp at 10:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

